某MPのマネージャーにJ氏という人物がいる。

当初コンチアだったが、有名MPを転々とした後、エージェントに転身してから大成功、上司である店のマネージャーを追い出して、自らマネージャーに成り上がった経緯があった。

このJ氏、筆者は個人的にどうも好きになれないタイプの男で、多くの同業者からも嫌われているが、なぜか、こういうひとクセある奴がこの業界で勝ち組になる。
エージェント時代は発掘した娘をほとんど自分の性的奴隷にしていて、店の娘とも関係を持っていた。

常に銃を携帯、子分を引き連れて行動しているところからすると、よほど敵が多いにちがいない。

このJ氏に蹴落とされた業界人は数知れず、必要以上に搾取されてカネを騙された娘は星の数に達し、金銭トラブルも多く、いつ誰に殺されてもおかしくないような男である。

筆者は店で顔を合わせる機会があれば挨拶を交わす程度のつきあいはしてきたものの、努めて親しくしないできた。

J氏が某MPの副マネージャーだった時代に、筆者はその店から数人の娘を泥棒したことがあるので、J氏にとって筆者は因縁のある客だったのだ。



客が娘を愛人にして商売から足を洗わせてしまうことを娘泥棒という。

カネと時間をかけて折角発掘した娘を客に盗られるのだから、エージェントにとって金蔓を失うのに等しく、カネと時間をかけて新しい娘を発掘しなくてはいけなくなるから、二重に損する。



最近はどんな手段を講じても客の娘泥棒を未然に防ぐ手立てがないと諦めたのか、以前のように娘を徹底的に管理するようなことはなくなって本人任せにしているようだが、筆者が泥棒した娘の一人から聞いた話によると、店を辞めたあと、一年以上に渡って毎日のように電話をかけてきて精神的嫌がらせに近いことを言って脅かし、他のMPの知り合いに連絡をつけて他の店では働けないように画策したり、ネチネチとつきまとってきたらしい。

外道読者はご存知ないかもしれないが、バンコク市内に数十軒あるMPの世界は広いようで狭く、全く関係がない他の店で働いていようと別系列の店であっても、ほとんど皆が知り合いみたいなもので、働いている娘や従業員、常連客などの情報はほとんど筒抜けになっている。

○○の△△という娘が◇◇に求職した、○○の△△というコンチアが◇◇に移って働き始めた、果ては、○○の常連客の△△という奴が◇◇という娘を愛人にしたなどという話しまで、皆、ほとんど知っている。

J氏は現在マネージャーに出世したから搾取される立場から搾取する立場になったわけで、ますます傲慢になってきているが、以前より好々爺になり、客への応対はめっきりと柔らかくなった。
が、これで満足するか疑問である。

オーナー職を狙っていると専らの噂で、これからひと悶着起こしそうな気もする。

近い将来、MP再編の台風の目になるかもしれない人物だけに、筆者は個人的には距離を置きつつ、ちょっと注目している。


帰ってきたMP嬢の裏事情、2013年5月8日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ