全3回に渡って書いてきたこの連載も、これで打ち止めとしたい。

「それは違うぞ、おい!!」と言いたくなる部分も勿論あるだろうと思う。

毎回お断りしたように、例外も多いと思う。
私自身の見識が不足している内容もあるだろう。

読み直してみると、自分でもムキになって書いてるなあと思える部分もあるにはあるが、タイで女遊びをしてきて私が経験・会得したもの、感じたこと、聞き知ったことなどをMP嬢の裏事情に絡ませて言及したつもりである。
こういう考えに至るまでには、私もそれなりに様々な夜の商売で食ってる人間たち(娘だけではない)とおつきあいをしてきた。

第1回の前文でもお断りしたように、「だから、タイ娘はおやめなさい」などとヤボなことを言うもつもは毛頭ない。

裏を知っていればそれなりにトラブル回避にもなり、遊びへの(タイへの?)理解も深まり、私の経験や失敗が何かのお役に立てばというのが書き始めた動機である。

せっかく楽しく遊びに行ってムダな神経をすり減らすこともあるまい、という親心(?)だとでも思って頂ければ、筆者としてありがたい。

毎回おつきあい頂いて読んでくれた外道諸氏、拙文にも関わらずサイトに掲載させて頂いた、『外道』の主催者である管理人、外道紘氏に心からお礼を申し上げたい。



タイの商売女の三大悪癖の一つである、“クスリにハマった女たち”という項目も実は執筆していたのだが、ワケあって割愛した。

それなりに面白いエピソードもあるのだが、筆者としては準備が十分でなかった。

残念である。

タイで手に入るクスリの詳細はネット上に溢れている。
興味のある方はご自分でGoogleしてください。


新 MP嬢の裏事情、2010年2月20日

外道の細道、2010年2月16日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ