タイに来ることができない気の毒な外道平民の皆さんは、ツイッターの実況中継から邪な雰囲気だけでも感じ取ってください。

ナナプラザ_23











わかりにくいので拡大

ナナプラザ_21


ナナプラザ_22




わかりにくいので拡大

ナナプラザ_1


ナナプラザ_2


ナナプラザ_3


ナナプラザ_4














わかりにくいので拡大

ナナプラザ_10


ナナプラザ_11


ナナプラザ_12


ナナプラザ_13




わかりにくいので拡大

ナナプラザ_14


ナナプラザ_15


ナナプラザ_16


百聞は一発のマンコに如かず。



フリーヘルスチェックってどこまでやるのかわかりません。
エイズ、梅毒、淋病、クラジミア etc・・・ぐらいかな。

フリーが ”検査料金はタダ” という意味なのか、 ”検査を受けても受けなくても自由” という意味なのか、はたまた両方の意味なのかわかんない。

でも、あれだけの人数検査しようと思ったら、行列できて結構たいへんそうだな。
やっぱり、受けても受けなくてもどっちでもいい検査なんでしょうね。たぶん。

全員病気持っていると思ってやっていれば問題無し。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ