女子高生はAVに限るの

千葉や千住の女子高生は酷かった・・・なんでお前がそんな制服着るんだ無礼者め!
そんなブスばかりだった。

滞在3日目に入りオレは渋谷に行った。目的は女子高生見学。純粋なオヤジらしい渋谷訪問だ。
街は変わったのか変わらないのか分からず、センター街は店だけ変わって内容の薄っぺらさは20年前とさほど変わらなかった。

AVや報道の影響が大きく渋谷と言えば女子高生しかいないのかと思っていたら、その実態はオヤジの街だった。

オレのようにタイから来た者には日本はどこ行っても平均年齢が高すぎる。
昨日の上野に比べれば多少若い子が多かったが、それでもサイアムスクエアに比べればジジイババアの街だ。

サイアムスクエアにオレとポンポコ堂が女子高生見学に行ったときなど、ほとんど景観条例違反で存在自体猥褻物陳列、または変質者が暴れていると言った感じだった。

入ったファーストフード店など、それまで女子高生満杯だったのに、オレ達が入店して15分後にはオレ達以外掃除のおばちゃんしかいなくなってしまった。

ポンポコ堂は天然に気づいてなかったが、ほとんど右翼の嫌がらせ状態だった。

ここ渋谷ではそんなことは起こりそうにない。

スタバに入ってみる。

ここはガンマンコオユカに渋谷で唯一喫煙可能な茶店だと教えられていたのだ。
それと同時に女子高生が多いとも教えられていた。

どちらもオレにとっては魅力的だ。
ウーン・・・煙い。

たばこを吸う人間がすべて逃げ込んでいるせいか、店内はかつての学食顔負けの煙りよう。

ここでオレは初めて見た!

AVと同じ女子高生!!

『ウーン、AVと同じやー』

となぜかここだけ関西弁になり喜んでいた。

しかしながら辺りを見渡すと、昨日の上野と同じ無礼な汚い女子高生も沢山いる。
やはり女子高生はAVに限るの・・・と将軍様になったような気分だった。


外道風土記、2007年12月12日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ