ガンマンコオユカ続報
入院してるくせにオレのエロサイト見てやがった。

それでも主婦か!
もうすぐマングリ返し・・じゃない逆子が生まれるというのに自覚が足らん。

編集後記見てさっそく突っ込みのメールが来た。

入院中と聞いてオレは安心しまくって書いていたのに、突っ込むのはチンコだけにしろ。


外道の編集後記見ました!

そうなんですー。
予定日よりも2ヶ月も早く切迫早産になりかけて、現在入院中でございます。

しかもそれまでは頭が下だったのに突然逆子になってしまい、ガッカリです。
救急車に乗せられ興奮してしまったのでしょうか?

今の逆子のままだとお産の兆候があった場合、帝王切開(ハラキリ)ですが、最大あと1ヶ月半後までに逆子が治れば通常分娩になるので、現在は腹の赤子に説得工作をしているところです。

逆子を直す体操もあるらしいですが、切迫早産の兆候がある私には厳禁なようで【やってはいけません×】令が出てしまいました。
今度会ったら教えてあげますね!

紘さん、男の人の想像をはるかに超える程痛い思いをしても子供を産みたいと思うのは、女が持って生まれた本能でしょうか?

最近ではそう思わない人も増えているようですが…。

ヒロさんもヒロポンくんもそうお母さんが思ってくれなかったらこの世に存在しないんだから、グチグチ言わずに少しは感謝して下さい!

ちなみに…亭主の筋彫り大魔王は帝王切開になると保険金がおりるので(通常の妊娠・出産は病気ではないと考えられているので、保険は適用外です)帝王切開だったら保険金がいっぱい入って儲かるな~と、独り言よろしくハラキリを勧めてきます。

結局は金!らしいです。

このままいくと金曜日あたりに一時退院が許可されそうなので、また何か進展があったら報告します。
とはいえ、自宅で絶対安静なので動けないのは変わりませんが…。

そちらは特に変わったことはないですか?
ヒロさんは当分の間まともな人間でいて、火星に旅行はしないで下さいね!

なっちゃんが悲しむので…。



なんでも最初は逆子じゃなくって、切迫早産・・・なんだそれ?

切腹早産は帝王切開だろ。
切迫した早産ってことですか?

切迫しない緩慢な早産ってあるのか?

まあいい、なにしろ早産で救急車呼んだら、腹の子供が盛り上がって勝手に逆子になったらしい。

そんなことあるのか?
さっぱりわからんな。

この期に経ってはっきりしたのは、悪いが男にとってそんなことの知識は普通皆無だ。

自分では絶対、早産も逆子も帝王切開もしないもの。
真剣になれって言っても無理だ。

一つ気になったのは・・・ガキ産むのって保険効かないの?
知らなかった。

降ろすのに保険効かないのは納得できるけど、少子化だジジババ殺せだ、と大騒ぎしてるのになんでガキ産むのに30万もかかるんだ。
ガキを増やしたいんじゃないのか?

出産は病気ではない・・・それもそうだな。
エイリアンに似てるけど。

ウウッ・・・キモイ。
あのシーンを思い出してしまった。

でも少し前まで多くの女が出産や産後の出血なんかで死んだんだろ?

危ないんじゃないのか?

でも女子高生はトイレで勝手に産みやがるな・・・危ないのか、誰でもするんだから簡単お気軽なのか?
どちらかわからない。

まあ、わけわかんない出産祝い金なんか出すんだったら、そんなのいらないから保険適用しろ。

えーーーーオユカさん、やはりこの程度に理解不足でした。
スイマセン。

でもだからと言って、どうしようもありません。

亭主の筋彫りはフォークリフトに轢かれて以来、保険当てにする人生に慣れてしまったな。
考え物だの。

外道の細道、2010年8月21日



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ