グワーーーーいかんいかん。

タイ自体がお祭り騒ぎのこの時期、オレの周囲はすでに狂乱状態で、フト気づくと『あなた誰』と言った見知らぬ他人が、オレの部屋でビタミンあぶったりしてやがる。

勝手に人の部屋をイカレの巣窟化しやがって、オレの希望はただ一つ『あなた方はさっさと帰ってください』だけだ。

シンガポールから帰ってきても、経済的破錠状態が一向に改善されないエーちゃんは、せっぱ詰まって高級ソープに面接に行って来たそうだ。

その結果は『ババアに用はない』の一言で却下され、またもなぜかオレの部屋でノリピー現実逃避に出た。
風呂屋だけはやめろあそこは本当の底辺だ、と言ったにもかかわらず、人のゆうこと聞かず、あまつさえ落とされたので自暴自棄。

女の賞味期限は突然に訪れる。
アッパーのビタミンなのに環境は超ダウナーだ。

アナル山本に至っては、あまりに貧乏なので、屋台でモツ煮込み食ったら図らずも食中毒。
とは言え、医者に行く金もないので、猫の下痢止め飲んで一層悪化し、下痢を止めるためにビタミン剤だ。

こんな所にいたらオレ自体巻き添えで死んでしまう。
今週中にバンコクを脱出する。さもなくば死を待つのみ。

外道の細道、2010年12月13日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ