このページのQRコードです。
タブレットやスマートフォンで読み取り、携帯端末から下記のリンク先に飛ぶと便利です。
外道お風呂屋情報_QRコード

バンコク、パタヤ、チェンマイのお風呂屋さんマップです。
クリックすると、お風呂屋さんがマークされた地図が出てきます。
日本語だけではありませんが、クチコミも見ることができます。

と言っても、グーグルマップの検索結果を反映しただけですが、現時点ではこれが一番使い勝手が良いと思います。

昨年のナタリー騒動以来続く、風呂屋への警察の手入れに伴う閉店、移転なども割とリアルタイムに状況が反映されるので、行ってはみたが、空振りに終わったということは、少なくなるんじゃないかな。

※英語版にあって、タイ語版にはないところ、またはその逆もあるので、両方に目を通すことをオススメします。

バンコク(英語)
バンコク(タイ語)

パタヤ(英語)
パタヤ(タイ語)

チェンマイ(英語)
チェンマイ(タイ語)


普通の古式マッサージ店が掲載されているなど、いろいろとツッコミどころはありますが、日本人だけでなく外国人の情報も含めて掲載されるので、クチコミを自動的に日本語訳できれば、まぁそこそこ使えるちゅーもんじゃないかね。

やい、グーグル。早く多言語対応を自動化しやがれ。
外道者が困っておるぞ。まったく。



ヒロポン軍曹のソープ道は、数多くの外道者が首肯するところなので、ここに掲載しておく。

元自衛官、ヒロポン軍曹は退官後中国へ武術修行に渡り、四十八手を修めた達人であるとともに、無類のお風呂屋好きでもあるオレの友人だ。

軍曹は、軍人として個人の情に流されない冷徹で強靱な意志、冷静な判断力を持って週2回のソープ通いを欠かさない日本陸上自衛隊史上に燦然と輝く最強の絶倫軍人である。

ここでは、軍曹にバンコクのソープ事情を解説していただくとともに、その「ソープ道」をご教授いただく。

軍曹のソープ道とは
・時間内に必ず二回は抜く
・決してチップは渡さない
・同じ女の子は二度と指名しない
・決して自分の住所や電話番号を女に渡さない
・プライベートで女の子とは付き合わない


ヒロポン軍曹のお風呂屋戦記、2000年10月18日

読んだらクリックしてね!!!⇒にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
こちらもしくよろろ〜!!!!!!⇒