ブリトーを覚えていますか?

そんなの初めから知らないと言うこしゃまっくれたガキなんか大嫌いだ。
さっさと読むのやめろ。
オレのサイトにも二度と来るな。

ブリトーは子供の頃、セブンイレブンで初めて出会った食品だった。
その時の印象は・・・なんだかそれまで経験したことのない食い物・・・だった。

センブンイレブンというコンビニ自体、どうつき合って良いのかわからない転校生みたいな感じで、数年間利用法もどう便利なのかもわからなかった。

ヒロポン軍曹の田舎、秋田では現時点ですら理解されていないそうだ。
そう昔の日本人は24時間活動なんかしなかった。

してるのはお巡りと泥棒だけだった。

そんなかつてのセブンイレブンは現在の姿ではない。
意識の上では。

そこに存在したエイリアンのような存在がブリトーだった。
数年はいたような気がするが知らない間に姿を消していた。

そのブリトーに思いがけず出会ってしまった。
タイのセブンイレブンで・・・。

味すら忘れていたが超衝動買い。
早速部屋に帰ってチンした。

感想は・・・やっぱり消えて正解だったんですかね。

PS;ノスタルジアからネットでブリトーを調べると。・・・まだあったんですねセブンのブリトー。すっかり遺跡扱いして書いてしまった。変だなー確かに姿を消したと記憶していたのだけど。知らぬ間に復活したのかな?


外道の細道、2011年2月1日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ