外道手ぬぐい新モデルを採用 
第五代 外道モデル Punchちゃん

エーちゃんは音信不通なので、新しい外道手ぬぐいモデルを採用。
今回は身分不相応にも、超高級クラブ『ペガサス』のPunchちゃんだ。

うーーーたまらない不幸顔。
水商売のために産まれてきたようなエロイ身体に、伏し目がちなまなさし!
思う存分オヤジを転がしてくれ!!

ただ、まあ、問題なのは、勤務場所があのペガサス。
敷居高いぞ、商社員の接待場で、畏れ多いことにやんごとなき方々もご清遊遊ばされる、紳士の社交場だ。

お値段もそれなり張るが、銀座だと思え。
ここでは空気にも値段がある。

Punchちゃんはお持ち帰り可だが、お値段はビビって聞けなかった。

万が一、宮家と兄弟になってしまったら身に余る光栄だ。
死ぬ気で行け。



名前:Punch
所属店舗:Pegasus
出身地:シンブリ?
お持ち帰り可

Punchちゃん情報;昨年 8月に田舎より上京、ペガサスにて勤務開始。
一身上の都合で、しばらくペガサスを離れていたものの、3月より復帰したらしい。
8月に比べて日本語が上達。
スクラッチドッグにて発見された事がある。
ラップラオのアパート暮らし。
香港を旅行した際、警察に拘束されそうになり、大変憤っていた。

煩悩の夕暮れ、2011年3月24日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ