【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

南部永久不浄の旅_バナー

2000年01月

【泰国AV事情】浜辺の夜はハメまくり

内容:ストーリーは無い。元々は何らかのストーリーが有ったようで時々せりふが回されているのが俳優達の表情から読みとれるが、途中で予定を変えたのかBGMにバーンシュタインが流れるなか、4組の男女が海辺の別荘で酒を飲み、酔っぱらってはそれぞれの部屋に消えてやり始めると言う物になっている。最初に席を立ったカップルはいきなりテラスでやり始め、色々体位を変えてハメまくっている。二組目はシャワー室から出てきた女の子を男がいきなり襲い、女の子はそれに尺八で応えている。この子のフェラは洋ピンみたいでなかなか良かった。三組目は廊下で二組目のセックスを覗いてセンズリを掻いていた男を女が興奮して襲い、廊下でハメ合っている。最後の組は酔いつぶれて一人テーブルで寝ていた男が目を覚ますと、同じように酔いつぶれていた女を見つけ犯してしまう。おしまい!(2000年01月16日 )

2000年5月10日 外道の細道 泰国AV事情


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【泰国AV事情】生尺女子大生

内容:男4人女4人の大学生グループが連れだって山中のリゾート地に遊びに来ました。ポーンチャイは、グループで一番美人のクンちゃんを好きなのですが、彼女はガードが堅くやらせて貰えません。夜皆でパーティーをしている内に酔っぱらって一組二組とカップルが出来それぞれの部屋に消えますが、クンちゃんはお酒が嫌いなのか早く部屋に帰ってしまいます。部屋で寝ていたクンちゃんにポーンチャイは同室の女の子のふりをして部屋に忍び込み犯してしまいます。初めは嫌がっていたクンちゃんも、じきに感じ始めて強姦されているにもかかわらず尺八までしてあげ、ギャーギャー言いながらはめ合い、最後はバックでイキます。またこれで幸せなカップルが出来ましたとさ!
二組目の男優は明らかにまだ◯◯!!AVで女優の方が年上なのは珍しいね。(2000年01月16日 )

2000年5月10日 外道の細道 泰国AV事情


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【泰国AV事情】イサーン出稼ぎ物語(愛の言葉はスワッピング)

内容:これもよく分からないストーリーだった。始まりと同時に画面いっぱいにオッパイが大写しになり、女(チャンダー)が喘いでいると、恋人のサックダーが来てきつい一発、その後サックダーは「バンコクに働きに出ることになった、今度はいつ帰れるか分からないが待っていてくれるか?」と訊くと。チャンダーは「いつまでもあなたのことを待ってるわ!」と約束し、サックダーはバンコクへと出稼ぎに出る。一人残ったチャンダーはいつも町の高台にある公園で、いつ帰るとも知れないサックダーを待って、バンコクの方角をボーっと眺めていた。そこに町一番のプレイボーイ、ウィチャイがやって来てチャンダーをデートの誘う。チャンダーは誘いに応じて公園に行き楽しい時を過ごす、デートを繰り返すうちにウィチャイにやらせてしまい、サックダーとの約束があるにもかかわらず、ウィチャイと恋人になってしまった。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント