【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

2006年05月

【パタヤ、JUPITER】2006年5月29日

タナカーンさんからの情報:5月中旬初めて入店。
ウォーキングストリートの、入り口手前にあるソイを入っていった所にある店。

ベイビー、ガール、ハッピーと狭い行動範囲だったため新規開拓することに。

呼び込みの女の子に好みのタイプがいたため入店、が中で踊っているのはお猿さんばかり。
ファラン専門って感じ。

呼び込みの子二人は可愛かったのでコーラをおごる。

色黒エキゾチックセクシー系と、色白コラート出身の美形。
特にコラートの子はかなり日本人に近い顔で、ベイビーなどにいけば日本人の客がたくさんつくのではないかと言う感じ。

ビール100Bつまみ一皿付いてきて、レディースドリンク2杯で399B。少し高いな。ショート2000、ロング3000とコチラは並。他にも回る予定だったのでペイバーはせず。


パタヤ外道、2006年6月16日

外道の細道、2006年6月14日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【2006年5月16日、「京都外道者の会」のお知らせ】慶應大学生(京大淫生)さん

目出度い!

ついに、外道オフミーティング実現の運びとなった。

こうしたことを今まで行わなかった理由は、単純にオレがこうした集まりが嫌いだった為だが、他の人がやってくれるのは一行にかまわない。

マンコばっかりで、横のつながりのない外道者に朗報だ。

場所は京都だが、近畿地方の全外道者に告ぐ、「オレは関西人なんか大嫌いだ、早くエイズになって死んでしまえ」・・・じゃなかった、お誘い合わせの上参加してください。



主催者:慶應大学生です。

以前、「ミャンマー炉」という投稿体験記を掲載させて頂いた際、紘さんから「オフ会主催者になる」という特権を頂きました。

そこで、京都市でオフ会を開催したいかと思います。(もちろん他地区にお住まいの方も是非お越しください)

日時は、6月の土日を考えております。

場所は、タイパブにしたいと考えておりますが、私京都に住み始めてまだ1ヶ月なので京都市にタイパブがあるのか、あったとしても料金はどのくらいになるのか分かりません。

そこで、併せて京都市のタイパブ情報も募集します。(オフ会に参加する気の無い方も、ぜひタイパブ情報をお知らせください)

もし、適切なタイパブが見つからなかった場合は、四条河原町か京都駅付近の居酒屋にしようかと思います。

その場合は、会費は3千円くらいになると思います。

少しでも興味をお持ちになった方は、是非メールを下さいませ。

詳細は、メールを下さった方達と相談して決めたいと思います。
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント