【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

2008年08月

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2008年8月20日号

実はカンボジアに行っていた。
国境ビザツアーはともかく、プノンペンに行くのは、今世紀に入ってから初めてだ。

10年ぶりのプノンペンは、違う国かと思うほど豹変していた。
いい意味でも悪い意味でも・・・。

町中工事現場で、42階建ての高層ビルも建設中だ。
街には上昇志向の活気があり、当然それに取り残された人々もいた。

街中に街灯が灯り、治安の劇的な向上と、それに伴う、いやらしい部分の消失は、時代の要請としか言いようがないが、かつてのカンボジアの、古き悪き部分が無くなり、少し寂しかった。

かつて、圧倒的な割安感のあった女遊びも、内容と比べ安くはなくなったように思う。
シャブや大麻も売ってない(路上では)

最近あまり話題に上らなくなったのはこうした普通の国になりつつあるせいかもしれない。

外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【外道シルバーリング】 2008年8月20日

ついに構想1年、製作2週間の外道シルバーリングが完成!

ウーン、本当にこんなものが出来るとは・・・感動したぜ。

作ってみて分かったが、誰も作らないのが分かる。
どこで身につけるんだ、こんなもの。

でも、外道T-シャツと比べると、目立たないので身につけていても、ごつい指輪してるな、ぐらいにしか思われないだろう。

よく見ると、『外道』と書かれているのだが・・・。

まあ、いい。
世間体、家名への配慮など無い人は、是非購入してくれ。

92.5%銀、約10グラム(±0.5gの誤差あり。許せ、いい加減な仕事をしたケロバーがいけないのだ)
 
サイズ、フリーサイズ(わかんないので最大のサイズにした。アクセサリー屋に持っていくか、ペンチ使って自分で調整しろ)
 
デザイナー、外道紘とケロバー(指輪屋のババア、ケロケロッピに似ている)

特徴、ゴツイ、ハンコになる、人を殴ると相手と自分の手が痛い、恥ずかしい、夜中に一人で指輪を見つめると、『やっぱりオレ駄目かな・・・』みたいな気分になる。

価格5000円(ビーちゃんのオッパイは含まれません)

-------------------------------

おっぱいモデル、エーちゃん(源氏名変えた)

ピンクマッサージ勤務→トンロー2マッサージ→トンロー1マッサージ勤務(「こっちの方が、女の控え室にソファーがあって寝られる」とかいう理由で移った。わけわからん)

細身だがチチでかい。

日本人客多し、客多いとすぐ帰る。

猫怖い、27歳、泣き虫、アイスケーキが好き。

オレのオバサン(創価学会員)に顔似てる。
会うと、なんだか説教されそうで怖い。

食後すぐ寝るとゲロ、寿司が好き、言うことをきかないと薬漬けにされる、男運悪い。

外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【ナナプラザ、CASCADE】2008年8月4日

外道紘からの情報:R4で女にガックリ来たあと結局3階のカマ。
待ち構えていたのはやっぱり派遣のカマ。オレはエーちゃん。昨日と同じメンバーだった。やはりこの店も昨日より面子が充実しているようで派遣カマ(名前忘れた。ネグロさんの会社の派遣は美奈子だそうから仮に美奈子とする)美奈子の妹もいるそうだ。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【ナナプラザ、CASCADE】2008年8月1日

外道紘からの情報

せっかくナナに来たと言うのに、女の店には目もくれずカマ一直線。
だんだんオレ自身も不安になってきた。

こんなことでいいのだろうか?

1階の店には、カマカスしかいなかったので、3階へ逃げる。
女を捜すときとは逆だ。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント