【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

南部永久不浄の旅_バナー

2008年11月

【徒然外道、2008年11月21日】帰国最終日は何時も憂鬱だ・・・ 投稿者:WANさん

9月20日 NH915 深夜便で BKK 到着し、2日後の 9月 22日(月)にパタヤに移動し、27日の NH916便の departure23:55 まで結構な時間を、ここパタヤで過ごした。

もっと居たいのが本音だが、そろそろ、帰国準備をしなければならない。

いつも、安ホテルに泊まって宿泊費をセーブして、飲み代に充ててきたが、昼の手持ち無沙汰解消のため、今回はプールサイドの部屋を確保した。

結局、最終日前日は、完璧なまぐろを引いてしまった。

反省すべき点は多々ある。

行き着けの店で確保した姫を、直ぐにペイバーせず、午後 7時という全く早い時間帯に、即、始めての店(ソイ・ブッカオのクラブ・オアシス)でアイコンタクトもない姫を選び、じっくりコミュニケーションもとらぬ間に、容姿のみでペイバーを決めてしまったことである。

自分には時間が無かったので、焦りがあったのかもしれない。
次回の訪タイでは、同じ過ちは避けたい。

添付画像は、柄にもなくオーダーしたカクテル、マイタイ。
これを飲み干したら僕の遅い夏休みは終わりだ。

徒然外道_帰国最終日は何時も憂鬱だ

と、悲しんでばかりは居られない。
チョイ悪オヤジは、初めてパタヤの仲間を見つけ、早くも12月の冬休みを計画中である。

実は、こうやって次の旅の計画を練っている間が、最も楽しい時間かもしれない。
どこの 55 に行こうか、宿は何処にしようか。

プール付か、サウナ付か、SW に近いところにするか、海が見えるところにしようか。
何処のレストランに行こうか。
何を土産に持っていこうか。
色々思いを馳せる。

そう、小学生時代、夏休みや正月が待ち遠しかったように、でも、終盤、1 週間前位から休みの終わりを気にして憂鬱になり、始業式前日に、溜め込んだ宿題を、必死にやったことを思い出す。

あれから何十年も経っているのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、こんな僕にタイ人はこう言うのだろう

「マイペンライ」と。



徒然外道、2008年12月10日

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【外道グルメ GOURMET DE GEDOU】第9回 カフェ・シンフォニー

人を外見で判断してはいけない。

全盛期スタバの今、昔懐かしい、いかにも脱サラしましたみたいな親父がやっている喫茶店は絶滅状態であると聞いた。

オレはタイ住まいでよく知らないが、なんだか残念な気がする。

学校ふけて、会社抜け出して、休日に家に居づらくて、いろんな逃げ道として街の喫茶店は男にとって有益な場所だった。

平日の昼過ぎなんかは、暇そうなマスターが何時間でも無駄話の相手をしてくれた。

外国にはこうした空間をなかなか見つけられない。
オレはタイに暮らしだして数年間こういう無駄空間を探して、さまよい、なぜか関係ない女に金取られたりしていた。

無駄な時間はつぶしたが、無駄金使うのはいやだ。
まあ関係なかった。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2008年11月9日号(推定)

すこいもんだな・・・
アメリカで初の黒人大統領が誕生した。
父親は移民1世で黒人、さらにムスリム。オバマ大統領自身はムスリムではないそうだが、ミドルネームはフセイン。
こんなことが他の国で起こり得るだろうか?おそらく民族国家では無理だろう。国そのものの度量が違いすぎる。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【津田 豊レポート:パタヤ・2008年10月16日篇】2008年11月5日

LB パタヤ ソイ6

今回は最近『隠れカマ店』としてヒッソリ、しかしミエミエに営業している店が多いソイ6で、面白い店を見つけたのでレポートする。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2008年11月5日号(推定)

人を外見で判断してはいけない。

スタバ全盛期の今、昔懐かしい、いかにも脱サラしましたみたいな親父がやっている喫茶店は絶滅状態であると聞いた。

 オレはタイ住まいでよく知らないがなんだか残念な気がする。
学校ふけて、会社抜け出して、休日に家に居づらくて、いろんな逃げ道として街の喫茶店は男に とって有益な場所だった。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【マイナー風俗、コラート糞ころがしツア-、ギンザ】2008年11月1日

外道紘からの情報:
コラート糞ころがしツア-
結局こうなった。イサーン外道が全然進まないために自分で取材に行った。コラートくんだりまで流れてきたジプシー現地採用タクマ容疑者が案内役のはずだったが、やはり所詮は現地採用、休日だろうと社長に呼び出されると断れないようで勤め人の苦悩を垣間見た。忙しい中、上司と女房に嘘の電話をしまくりながら案内してくれたタクマ容疑者に感謝。

ギンザ
街の一番の繁華街、クランプラザというデパートの前。コラートでは一番メジャー。時間が遅かったので10ぐらいしかいなかったがオヤジ沢山いた。1200Bサイドが1800.1時間半。

外道の細道、2008年11月1日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2008年11月1日号(推定)

タイも大した国になったもんだ。
オレが日本のニュースに接するのは主にヤフーでテレビではないのだが、このところタイ関係のニュースが頻繁に掲載されている。多くの他の人もPCのホーム をヤフーにしてるだろうから、別にタイなんかに興味の無い人も頻繁に目にしているはずだ。記憶ではオレが物心ついたころはタイのニュースなんて見聞きした 事無かった(見ても興味ないので記憶に無いだけかもしれない)。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント