【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

南部永久不浄の旅_バナー

2010年07月

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2010年7月29日号(推定)

国会議員・・・だけに限らず代議士という職業は会社運営に似ているという話を色んな人に聞いた。

大物国会議員のレベルで中小企業。
普通の議員や地方議会の議員で零細企業程度の規模だという。

まあそんなものかね?

良くわかんないが、事業主だとすれば選挙の都合によってコロコロ主張が変わるのもうなずける。
主張を通して会社が潰れたら元も子もない。

初当選が会社設立で当選を重ねる事に業績アップ、落選は倒産なのだろうか?

泣くのもわかるな。

でもね、そんなことが当たり前のように感じられるのは、我々もどこか腐っている証拠じゃないかな。
政治が駄目なのは国民が駄目だとも言える。

ちなみにタイの国会議員は・・・腐りきってます。

外道の細道、2010年7月29日



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2010年7月22日号(推定)

オヤジ貴族の日々 2

三国人ビルでグッタリサウナに入った後、夕飯はヒマラヤに行くことにした。

ヒマラヤとはソイ31??かな・・富士スーパー2に行く途中にある。
チベット・ネパール・インド料理の店だ。

一般的には馴染みのない料理だが、不幸なことにオレとヒロポン軍曹にはすでに馴染みのある料理だった。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2010年7月21日号(推定)

オヤジ貴族の日々

ついに達成してしまった。
実にしみじみと達成感はない。

オレとヒロポン軍曹のオヤジ修験道ゴールデンプランである、週末サウナグッタリ飯紀行の究極版あるスクンビット三国人ビル(スクンビットプラザ)にある韓国サウナに行ってしまったのだ。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2010年7月14日号(推定)

思い出して欲しい

子供の頃、いずれ地球も太陽も銀河系も、最終的には宇宙自体も最後の時を迎え消滅または終焉するのだと聞かされたとき、それを必死で理解しようとした。

結局出てくる数字がでかすぎてサッパリだったが、なにか恐怖を感じていた。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2010年7月6日号(推定)

大根すら駄目だった

再開した伊勢丹の5階にあるスーパーでお買い物した。
あるサイトでレシピを見つけて急に食いたくなったのだ。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【外道風土記、2010年7月6日】ブエナビスタ 竹ボンと獄門首のある風景

市街地デモの強制排除当日、俺はそんなことになるとは思わず、バンコクを脱出してコチャン(チャン島)に疎開することにした。

一日中銃声が鳴り響き、電気水道すら止まって耐えられなくなったからだ。

時刻は朝6時。

ちょうど装甲車が動き出した時間らしいが、閉鎖エリアにあるオレの部屋付近のバリケードでは、警備の兵隊さん達自動小銃を抱いて爆睡中。

いくら地域が違うとはいえ、ここまで緊張感がないと、まさかその日に武力鎮圧があるとは想像もできなかった。
ルンピニ・シーロム以外の兵隊さん達には知らされてなかったのかも知れない。

・・・・・ちょっと日本ではあり得ないが、タイだと思うと十分あり得る。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント