【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

2021年03月

"neguro" さんの投稿

現在、メモリーズの方で、埋もれたり、消えてしまった、外道の投稿を掘り出している最中です。

すると、な〜んと! こんな投稿が出てきた。

これ無くして外道の細道は語れない、「パンちゃん物語」の作者 "neguro" さんの投稿だ。



俺は多分、"neguro"さんとテルメでニアミスしている。
なんだか、興奮したので、思わず "リターンズ" にリンクを貼ってしまった。

時折、金融コラム調になる "neguro" さんの投稿は、ほとんど消滅していると思われるので、「なんだか油田を掘り当てたみたい」と言ったら、おおげさかもしれないが、「是非読者の目に止まるようにしたい」と思った次第。

この頃のテルメって、行き遅れのBBA達がたむろしていて、あわよくば日本人の愛人に納まろうと、獲物を狙う急降下爆撃隊と化していたんじゃなかったかな・・・・、金に困っていた奴も多かったはず。

どこかでヒロさんが、「”ここで駄目なら、パタヤしかない" と、追い詰められたお姉さん達が集っていた」みたいなこと書いていたけれど、俺は「おおぅ、言い得て妙、まさにその通り」と、膝を打った記憶がある。

たまに若い娘もいた気がする、玉石混交だったかなぁ・・・(遠い目)
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

リンクと「外道健康相談室」

 リターンズとメモリーズ、双方のブログに、お互い飛べるようリンクを貼った。
  "Internet Archive" の保存データにも飛ぶことができるようにした。

 これで、"livedoor"、"FC2"、どちらかがブログサービスを終了しても、読者は生き残った片方から、"Internet Archive" に保存されている、「外道の細道」に辿り着くことができる。

 こんな簡単な仕事も、未知の性病に感染し、障害者となってしまった俺にとっては大変な作業だ・・・・

 まぁ、サイアム、グレース、テルメの中ではなく、外でたむろしていた、エイズの日和見感染でお肌ジュクジュク、体液が滴っていたり、梅毒で指が腐り落ちたりしていたおねぇちゃんとハメまくっていたら、仕方ないかな。

 日本に帰国して、多くの病院で診てもらったが、どの医者も口をそろえて、「何だろうね?この性病、私にはわからない」と、あっさりギブアップ。

 ある医者からは、「あなた、よく生きてますね〜」と妙な感心をされたこともある。

 ついに、ヒロさんが生涯探し求めていた、「すんごい性病」の病原体をゲットしたようだ。

 やったぜ、イエイイエイ!!

 学生時代、〇〇大学のセックスマシーンと影で呼ばれていた俺は、日本人の彼女ができると、「避妊に一番効果的なのはこれだよ、君を守るために飲んでほしいんだ」と適当な説得工作をカマして、ピルを飲ませ、一日最低3発の生中出しを決めこんでいた。

 すると、マンコの中で数日前に射精された俺の精子が腐り、彼女は病気になり産婦人科入院。

 俺は医者から見事、「キ印」のセックスアニマル認定を受け、無理やり心理カウンセリングを受診させられ、カウンセラーからえらく怒られた。

 これが原因の可能性もあるな。

 自分の腐った精子から、トロイの木馬的な、"ウイルス"か"バクテリア"が発生して、数十年の時を経て発症・・・・うーん、なんだかサイエンスだ。

 ついでに、顔面騎乗位で数多くのマンコを舐め回していたら、頚椎が削れてしまい、鞭打ちコルセット無しでは生活できなくなった。

 と、話が飛んで、何が言いたいのか自分でもわからなくなったが、「外道の細道」の消滅リスクが多少減ったとだけ、みなさんにお伝えします。
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

新企画開始!!

FC2で、新企画、「外道の細道 メモリーズ」を開始しました。

→ 外道の細道 メモリーズ ←

↑こちらへどうぞ。

中身は見てからのお楽しみ。

まぁ、何といいますか・・・・・
初期の外道は、無茶苦茶ヤバい情報を掲載していたことがわかりました。

当然、該当箇所は伏せるか、削除するしかないのでしゅが、はい。
残念ながら、皆さんの目に触れることはありません(なら言うな)。

なお、死に損ないの管理人には、もはやコメント管理する気力もスキルも無くなっているので、コメント欄は閉鎖しております。ごめんちゃい。

また、常連投稿者さん、外道貴族を自称されている方々のために、投稿者別に記事をカテゴライズいたしました。

かつての、恥ずかしい自分と向き合うもよし、昔に比べ衰えた性力に嘆くもよしです。

「余計なことしやがって(怒)!!」って人も中にはいるかもしれませんが、そんなこと管理人の知ったことではありません。

私はけぇぱぁくだぁ


P.S.自己紹介がわりに、好きなバンドを載せとくぜ、これで私が誰か、わかる人にはすぐわかる。

David bowie
T・REX
Boom town rats
Ramones
Led Zeppelin(カシミールのみ好き)
Elvis Costello
Pink Floyd(原子心母のみ好き)
Deep Purple
The Clash
レッチリ
忘れちゃいけない、"Sex Pistols"

邦楽は"BOØWY"と"ジュリマリ"しか聴かない。
"B'z"なんて大嫌いだ。
10代の頃は氷室のライブに同伴して、全国を駆け巡った。

産業ロック世代だけど、あまり影響受けなかったかなぁ。
"Chicago"と、"Kenny Loggins"をたまに聴くぐらい、以上。
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント