放射能だけでなく、リストラされた企業戦士のなれの果てや、家庭破壊オヤジやニートとか日本から悪い物がどんどん流れてくる。タイは人間の産廃業者じゃなりません。

あまり毒性のある物を投棄しないように。最終的には引き取って貰いますからね。
最近新たな産廃がやって来た。
帰ってきた産廃人タッキー。

やっと日本に帰って安心していたのだが、その日本ですら半年ともたずにタイ復帰。

帰ってこなくていい。

オレの知っている限りでも、こいつぐらい運のないヤツは珍しい。
悲運貧相と言う言葉を、具現化したような人生だ。

若くして悲運は始まったそうだ。
時系列を追ってみたが、確かに自殺しないのが不思議なくらいだ。

初めての海外旅行から帰ってくると、親が離婚していて、母親がいなくなっていた。
それなりに家庭が荒れたのか、兄弟すべてヤクザ者に転身している。

自暴自棄になり、インド旅行。
インド人に虐められ結局タイに落ち着く。

惚れた女とパタヤに行ったら、ヒモ同伴で、そいつの金も全てタッキー負担。
ガックリ来て、日本に逃げ帰る。

このころ親父死ぬ。
実母は再婚。
タッキーとの縁も切れる。

数年、日本で働き嫁も貰い幸せだったが、新婚旅行の直後、嫁から『あなたとは暮らせない』と宣告され、日本でも挫折。

焼身自殺ではなく、傷心旅行敢行。
離婚して再びタイに帰る。

ヒロポン軍曹宅に居候。
軍曹にも嫌われる。

なにかかんに障るそうだ。
少しわかる。

軍曹宅を追い出される。

小金があったので、チェンマイで店を開くが、パートナーの弁護士に、全て金を持ち逃げされ、店潰す。

無一文なので、ランプーン工業団地で現地採用。
上司にパワハラされ、泣いてバンコクに逃げてくる。

バンコクにいても、無一文になんら変化はなく、アマタ工業団地でトヨタの下請け工場にて働く。

ここでもパワハラ。
わずかに3ヶ月。

シラチャに移住。
同じように現地採用工員。

身分格差で、日清の安全腕章に憧れる。
心底情けない。

数年働き、アパートの洗濯係の女マーチャンに惚れる。
また、同じように上司に嫌われ、パワハラの毎日。

嫌気がさして、コラートに転職することにして、マーチャンに告白。

『マーチャン、オレと一緒にコラートに来てくれ。はっきりしてくれ、オレを取るのか洗濯を取るのか?』
考えられないことに、この女洗濯を取りやがった。

タッキー再び失恋、同時に失業、挫折の毎日。

哀れに思った、元同僚の変態駐在がバービヤに誘う。
そこで出会ってしまったのが現女房。

安請け合いなので、二つ返事で入籍。
共にコラートへ赴任。

女房は悪気はないが、実質フセインのような性格で、タッキーを追い込む。

タッキー歳で立ちが悪い。
フセイン女房逆切れ。

タッキーにノリピー改造手術を施しシャブ漬けにする。
ノリピー生活のせいでご懐妊。

子供も産まれタッキーの人生に光が射す。
子供なぜか、シャブ売りの守衛に似ている。

怖くて、周囲は誰も指摘できず。
女房子供を連れて日本に里帰り。

疎遠になっていた実母に孫を見せ、タッキーの人生も順調かと思われたが・・・丁度その頃から暗転し始めたそうだ。

詳しくはあまりにバットで、オレでもここには書けないが、なにしろ酷い。

タッキー心労から癌になる。
現地採用には保険はない。

我慢している間に急激に悪化。
病院にかつぎ込まれ緊急手術。
一命を取り留めるが借金地獄に。

同時に女房の親父がシャブで入獄。
裁判費用一式、タッキー負担。
借財が増える。

福島原発の作業員のような極限生活と、子供のミルク代、義父の入獄見舞金差し入れ、癌と各種のローン、そんな状態なのに、女房は家を買えと泣きわめき、タッキー発狂。

ついに自宅を裸足で逃げ出し、スワンナプームに。

無一文で日本帰国。
岐阜の山奥の飯場にたどり着き、不惑にして初めての道路工事現場。
心と生活の再建を図る。

このころ、女房から脅迫メールが届く。
ミルク代がないから、子供はカンボジアに売っていいかとのこと。

タッキー飯場でも苦悩。
女房から逃げたくて帰国したにもかかわらず、家族を日本に呼ぶことにした。

フセイン女房から入電。
パスポートビザ取るから金送れ、といわれ収入のほとんどを送金。

酷いことにそのすべてが覚醒剤となり、銀紙の上で蒸発。
働けど、働けど負債が増える一方。

女工哀史のような生活に陥り、日本でも生活破錠。
飯場を逃げ出してタイに戻る。

なぜか女房は金を受け取るだけで、自分の部屋に入れてくれず、タッキー友人宅にて居候生活。

ほぼ現在に至る。

不徳人タッキーの歴史でした。

なにも、悪気があってやっているわけではないのだろうが、こいつと会うと、必ず自分にまで不運が訪れるので、現在、外道ヒロには避けられている。

煩悩の夕暮れ、2011年5月21日号


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ