食べるラー油を覚えていますか?

それどころじゃない大災害があったので、すっかり忘れてしまったでしょうね。
同様に、沢尻エリカもノリピーも忘れてしまったでしょう。

忘れても一向に困らないですから。

大ブームを巻き起こした食べるラー油ですが、オレの手元には今頃やっと届きました。

去年の暮れに変態駐在が日本出張時に買ってくれたのだが、お互い幽体離脱火星旅行やロリ買い鬼畜旅行などで忙しく、なかなか時間が合わなかった。

先週やっとバンコクで会う事ができ、受け取れた。
早速、お部屋に帰って爆食い。

ですが・・・日本の皆さん、本当にこれをうまいと思って食っていたのですか?

なくてはならない、飯のおかずでしたか?

他に食う物はなかったのですか?

マズイとは言いませんよ、でもそんなたいそうに騒ぐほどの物か?

日本人の食生活はここまで貧しくなったのか?

煩悩の夕暮れ、2011年7月5日号


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ