ウーン・・・活動力ゼロ
廃人活動はリハビリ期間が長い。

なにか忘れているような気がするが、あまりに気が重いので無かったことしにしてた。

思い出してしまった。
そうだ、廃人になったのはナッチャンが来るからだった。

来る前に廃人・・・と思っていたのだが、案の定歯止めが利かず、すでにタイに来てしまっているはずだ。

母親のオユカとは空港に迎えに行く約束をしていたのだが、すっかり反古にされた。

ううー怖い。
あの女はジトッと根に持つ女だ。

きっと深く恨んでいるに違いない。
ナッチャンには会いたいがオユカは怖い。

現実逃避のために、もう一度廃人に逃げ込もうかと考えてしまう。
なぜ子供の頃は素直なのに、大きくなるとああも執念深くなるのか・・・女は子供のままでいてほしい。

煩悩の夕暮れ、2011年7月21日号


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ