私的変態番付

全日本変態番付を公開したら、シラチャの変態駐在マーチャンが対抗意識を燃やし、以下のメールが送られてきた。
コメント無し・・・いや・・・したくない。



師匠殿
 
類は友を呼ぶ
幸い、私の周辺にも変態がおりますが、さすがに番付レベルとなると難易度が高く自信がありません。



婆あ専門親近相姦
同じ予備校に通うH君は、借りるビデオが年増のデブ。
ある日、実の妹にムラムラして犯したら、鍵のようにピタリと符合してしまった。
妹も、ピタリの相性が気に入り、以来近親相姦が趣味に。


 
真性ロリ
同じ予備校に通うW君は、下校する女子小学生を視姦しに、いつも授業の途中で抜け出していた。
自分の童貞を捧げる相手を、小学生のロリコン天使と決めつけ、2010年現在未だ童貞。
オナニーにも凝るタイプで、汚物の詰まった風呂場の配水管にチンコを入れたり、ゴム手袋をはめてセンズリするのが好き。



年増のデブのオカマ好きの女装好き
○□○ォンの旅行代理店の日本人マネージャー W 氏以前は風呂屋の人気泡姫と付き合っていたが、ある日興味本位でオカマとしたら、本能が目覚めたらしい。
女装しながら、中年のデブのオカマと、男同士のレズプレイをするのが趣味という複雑な性癖。
現地採用の部下の女子社員と結婚したが、嫁さんには内緒。



ウンコ少年
成○学園中高等部の教職員の車のボンネットに、てんこ盛りの人糞が盛られている事件が多発。
私の同僚の教師も被害にあった。
車に乗ってウンコをするのが趣味らしく、同僚の被害者教職員多数。
捕まえたら中学3年生の男子だった。
理由は、好きな先生に注目して貰いたかったから。
その他、コートを開けてチンポを見せる、露出癖の近所の変態に、わざとパンチラを見せに行って楽しむ、3年△組のSさんなど、元首相の母校の成○には逸材が多かった。



爆竹女子大生
学生時代によくコンパした、T芸術大学のGさんは、いつも一芸で楽しませてくれる。
ある日、肛門に爆竹の束の先を入れて火をつけた。
肛門から垂れた爆竹が爆発すると、拍手喝采。
しかし、肛門に入れた最後の爆竹に引火したとたん、肛門が裂けてそのまま病院に送られた。



軍人君とT美ちゃん
大学の後輩の石原くんは、いつも旧帝国陸軍の軍装で大学に通って来ており、皆から「軍人君」と言われていた。
ある日の深夜、私の下宿先の部屋に、近所に住む同級生のT美ちゃんが泣きながら訪ねて来た。
部屋に入れて話を聞くと、先ほど、T美ちゃんと同じアパートに住む軍人君が、泥酔して部屋に来ると、いきなり軍服のままで、T美ちゃんを犯しかけたとの事。
話を聞くと、軍人君は、部屋に入ると、「おおっ此処が慰安所か?」とか言って慰安婦プレイを始めたらしい。
はじめは、冗談かと思っていたら、本気になので、一升瓶で殴って逃げてきたとの事。
哀れなので、そのまま部屋に泊めたら、何となくT美ちゃんとやってしまった。
因みに、T美ちゃんのマンコに入れようとしたら、「こっちにして」と言われて、後ろの菊門に、これが私のアナルデビュー。
しかし、当時風呂無し 6畳に住んでいたので、T美ちゃんのウンコが付いたチンポを洗えずに困った。
仕方なく、茶碗に水を入れてチンポを洗ったが、その後その茶碗で飯を食べる度に、憂鬱な気分に…

煩悩の夕暮れ、2011年9月7日号


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ