少し迷いがあるが、掲載することにした。

こうまで言われてしまうと、営業に影響が出るだろうし、他の従業員も迷惑を被るだろう。

その一方で、投稿は出来るだけ、すべて公開することにしている。
情報なんて玉石混合でよく、それをどう判断するかで、読んだ側が判断されると思うからだ。

判断が出来ないときは、『真偽不明』で良いと思う。

---に書かれていたから、TVだから、なんて言ういのは、『私は白痴です』の自白と同じだ。
同じように、外道も疑いの目を持って読んで欲しい。

◯☓△は最近話題の店だ。
ポジティブな意味で客が多い。

オレは直接には面識がないが、まったく知らないわけではない。
評判の善し悪しの判断は、他店の女たちからの評判だ。

風俗嬢は、常にブータレ屋で、店を変わることを狙っている。

客が少ないのは自分のせいなのだが、そんなことは少しも考えず、あの店に移ればあたしも-万B稼げる・・・みたいに考えているからだ。

一般のサラリーマンの転職思考とは少し違う。
彼女たちは全員個人事業者だからだ。

つまり、他店の淫売から、『ヒロ、◯☓△ってどうなのよ?』と聞かれることが多かったのだ。

こういう場合、彼女たちの情報網では、稼げる店を意味する。
稼げる店=客多い=いい店 はほぼ定理だ。

例外もあるが、悪徳店が、長い間多くの客を引きつけることはあり得ない。
悪評がたつからね。

この通りなのか、どんなトラブルがあったのかオレにはわからないが、出来れば自分で足を運んで確かめて欲しい。

本当ならば、カーボーイの大ボリ専門店のように、悪評が定着し、閑古鳥しか住まなくなるだろう。

メルマガやトップには掲載するが、どうもなのでトピックには残さない。

(外道邦注:2017年現在も営業中なので、店の名前は伏せ字にしました)


煩悩の夕暮れ、2011年12月15日号

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ