【新 MP嬢の裏事情 YoungBoggyさん】ミニ・タイ語単語帳 より

●レディーボーイ:正式な英語ではない。

英語では“transsexual”または“shemale”という。

いわゆるゲイだが、女装をして女以上に美しくなることが彼らの究極の目標である。

本物の性同一障害者がこれになる場合もあるが、男役のゲイになれず、水商売の女が夢中になって貢ぐカッコイイ男にもなれず、金のために職業としてこれになる男もいる。

女の恋人を持つレディーボーイもいて、金を貢いでくれるパトロンとはアヌスで、私生活では女のヴァギナで性交できるという特異な才能が必要。

通常はペニスの有無で、「竿つき」と「竿なし」に分類される。

「竿なし」のレディーボーイはすでにほぼ女性に近いから、人工ヴァギナでヤレる御仁はフツーの性癖の持ち主と言ってよいが、「竿つき」と好んでヤレる御仁は自身もゲイの気がないとムリであろう。

彼女らとからかい半分でセックスはできない。
彼女らはプライドが高いからすぐに見抜かれる。

レディーボーイの美人コンテストで上位に入るようなレディーボーイたちは見惚れるほど美しい。
並の女以上に女らしく、並の商売女よりも美人である。
ブスの女が気の毒に思えるほどである。

新 MP嬢の裏事情、2010年2月20日

外道の細道、2010年2月16日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ