成人式は何度見ても変な儀式だ。
いったい、こうした儀式は他の国にもあるのだろうか?
成人するまでは人間ではないのだろうか?

ところで、今年の新成人は0歳でバブル崩壊、4歳で阪神大震災、6歳で金融機関破綻の連鎖、17歳でリーマンショッ
ク、そして20の去年は東日本大震災・・・・・。

うーん、あの年に産まれたのが、丁度良いマンコ年になりよった。
この上、成人と共にオヤジに中出しされたりしたら、歴史的に外れ年生まれって事になるのだろうか?

まあ、人ごとなので勝手に言えるが・・・・フッフッフッフ・・・ワーッハッハッハ!!

なんか笑ってしまうな。
気仙沼市の成人式・・・皆津波食らったばかりなので、神妙に真面目なこと言っている。

オレが気になったのは・・・ええ聞いてはいましたよ、福島県人ガンマンコオユカから、宮城はブスの巣であると・・・フフフ・・・スゲーブスばっかりだったな。

オレの勝手な感想は、宮城も福島も同じようなもののけ姫だ。

P.S. 振り袖の着物の襟に付ける、白いフワフワした物はなんだ?
あの部分だけイヌイットの民族衣装みたいだ。
北極ぎつねの襟巻きかな??
あれを見る度にキャバ嬢みたいだ、と思ってしまうのはオレだけだろうか?


煩悩の夕暮れ、2012年1月11日号

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ