昨日は中華正月だというのに、爆竹犬遊びもできなかった。
仕方ないので、ナッチャンと一緒にカモメレストランに行った。

バンコクから37キロ、サムットプラカーン県にある。
渋滞を無視すれば、バンコクから一番近い海かも知れない。

砂浜ではなく、マングローブの林から海に突きだした桟橋上に、カモメレストランはある。
正式な名前はわかんないが、軍の敷地の中にある保養地。

客がエサやるもんだから、鬼のようにカモメが集まり、ピッチコックの『鳥』みたいな光景が現出している。

肝心のお味は、鳥にやるのに丁度良い、といった程度だったが、ナッチャン大喜び。
際限なく、10Bの鳥のエサをぶちまけ続ける。

カモメのエサがニワトリの唐揚げというところが、共食い臭くてなんかエグイ。

外道者にうまく説明しようとするれば、丁度、ナナのピンポン玉インバイ餌付けにちかい。

ワーッハッハッハ!浅ましい畜生どもめ!
大変楽しかったです。


煩悩の夕暮れ、2012年1月23日号

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ