外道平民の諸君、大雪だそうだな。ワーッハッッハッハ

雪の想像できないタイの人にとっては、雪景色はただただ美しいだけだ、だが実際は雪は痛い。

行動力はシャブ中並みになる。
シャブ中の生活を想像できない人は、雪で閉ざされた北国の生活を想像すると良い。
それも想像できない人は、実際にやってみるとわかりやすい。

タイのシャブ中はだいたいそうだ・・・何が言いたいのか分からなくなった。

そうだ!北国生まれの不徳人タッキーだった。

女房に逃げられたが子供は残った。
良かったのか悪かったのか分からないが、結果として残った。

自分は高卒、女房は中学中退のシャブ中、産まれた子供は天然物サノバビッチという、不幸な境遇は凄まじいコンプレックスを作り出すのか、子供はなんだかわかんない「オックスフォード幼稚舎」とかいう、

これまた、パタヤのサノバビッチ山盛りの、インターナショナル幼稚園に入れることにしたらしい。

学費だけは高い。

実はこうした奴はタイに多い。
秋田工業高校卒業で、なんで息子がオックスフォードなんだ。

金で身分は洗えないぞ。

そういえば、関西人ハングルMも大阪には在日ばかりのインターナショナルスクールがあり、みなそこで身分を洗うとか言っていた。

なにげに、普通に産まれた自分が幸運に思えた。

タッキーのサノバビッチは元気に幼稚園に通って欲しい。
・・・間違いなくぐれると思うが。


煩悩の夕暮れ、2012年1月31日号

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ