世の親バカに告ぐ

種=素材、腹=工場と考えてみると、オレ自身、自分自身を鑑み、これは当然の結果ではないかと、昼過ぎに起きて、みそ汁がけご飯を食いながら思った。

フッフッフ・・・最低なオヤジ生活だぜ。

タッキーのディープイサーン・オックスフォード工業高校付属幼稚舎や、オユカの筋彫り駐妻インターナショナルスクールなど、端から見るとギャクとしか思えない発言に、正直者のオレはうまく取り繕う事ができず、微妙な間をおいて大爆笑したりして、深く恨まれている。

なぜ、世の親たちは、ああも自分の出身成分をわきまえない期待を子供に背負わせるのか?

自分自身は、そんなモノに引っかかりもしなかったくせに・・・。

巷の結果から見ると、種=素材、腹=工場の法則はほぼ間違いなく、それなりの物しかできない。

オレは、中学で優性の法則を習ったときの衝撃と、絶望感を忘れることが出来ない。

しばらくして、両親を思い浮かべ、あまり認めたくはないが、『なるほどな・・・』と思ってしまった。

クラスを見渡すと、残されるべき遺伝子は一つもなかった。
自分も含めて。

きっと、彼等は・・・・忘れてしまったのでしょうね、メンデル先生を。
もしかしたら、忘れたかったのかも知れない。

今後はヒロポン軍曹の "自衛隊 MBA" や、アナル山本の "キムタク毛沢東" を期待している。

奴らも馬鹿言いそう予感が溢れかえっている。


煩悩の夕暮れ、2012年2月24日号

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ