バンコクって50区もあったんだな・・・

長く住んでいるが、全然知らなかった。
今回の洪水の唯一と言っていい収穫は、都内の地名と、その位置関係をはっきり認識できたことぐらいだった。

意外とバンコク都は広く、自分が直接住んだり、働いたことがないところは、未だ土地勘がない。

水門壊したりして、大暴れした都内唯一の赤支持者根拠地は、サムワー運河のそばだと聞いた。

サムワー運河??
どこでしょうかね?

赤と言えば貧乏。

水が完全に引いたら見に行ってみたい。
赤の巣窟サムワー運河沿いスラムに。

TV映像ではえらくのんびりした田舎だった。
東京でもあるんでしょうかね・・・「あんなクソ田舎、都内だとは知らなかった」ってとこ。


煩悩の夕暮れ、2011年11月18日号

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ