【新 MP嬢の裏事情 YoungBoggyさん】ミニ・タイ語単語帳 より

●チー[p]:「口説く・ナンパする」の意味。

タイ男の口説き方は単純である。
「寝るのにいくら?」ということで、単刀直入。単純明快。

商売女に限らず一般人も同じである。
買春が社会的に当たり前の国なのだ。

芸能人でも金を出せば抱けるのは三流国家の常であるが、タイも例外ではない。
タイ人なら誰でも知っている俳優、歌手の大半は経済的に援助してくれるパトロンが必ずと言ってよいほどいる。

男性スキンマガジンでヌードを披露するモデルの娘たち(ナンバップという)に至っては、100%金持ちのパトロンがいる。

タイ人が大好きなミスコンなどは、元はと言えば、有力者や金持ちが愛人を見つけるために開催したという歴史があるくらいで、タイで女は商品に近い。

が、誤って本物のハイソ娘に売春を持ちかけると警察沙汰になることもあるから注意しよう。

男も例外ではなく、既婚者の男を自分のものにするために、その男の女房に金をやって別れさせ自分のものにする資産家の女もいる。

かつて、タイの国民的歌手と言われた「プンプアン」という演歌歌手がいた。やはり、惚れた男の女房に手切れ金を渡して結婚した経緯があったが、40になる前に急死した。

彼女の死は男の仕業とさんざん噂になったが迷宮入り。
有名人であっても、タイ社会ならではのエピソードではある。


新 MP嬢の裏事情、2010年2月20日

外道の細道、2010年2月16日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ