皆さんは外道資金捻出はどうしていますか?

小遣いの節約、会社の出張のマイレッジで訪タイ、などなどありますが、資金量が豊富なほど、タイでの快適な滞在に結びつくのは、言うまでもありません。

何せタイは、クレクレ星人&底なしのマイポ星人(※マイポ=まだ足りない)が多数生息しているからです。

クレクレ星人の判断基準はシンプルです。
財布の重さだけです。
それに、タイは物価がいくら安いといっても、1ナタリーはサイドラインなら7000円はしますし、タニヤで3軒もはしごすれば、オフしなくても、やはり、7000円くらいはかかります。

日本に比べれば安いけど、1週間も滞在すればそれなりにかかりますね。

私はクレクレ星人のえさ対策として、FXをやってましたが、値動きが激しすぎるのと、24時間市場が開いているので精神的肉体的に厳しく、最近友人に教えてもらった、「日経平均225先物」の寄引取引というものをやってます。

基本的に朝9時の市場OPENに、「買」or「売」で、午後15時10分の市場クローズに決済するというもの。
12月は円高や何やらで、成績はあまりよくないですが、2009年年間では結構稼げましたよ。

日経平均を売買するといったイメージです。
ソニーとか東京電力とか、個別に株価を見るのは難しくても、市場全体だと結構分析しやすいのです。

基本的に、日中の値動きは見ないでいいので、タイで外道活動中でも可能です。
またオーバーナイトといって、20:00(夜の部のクローズ時間)に、「買」or「売」を行って、翌日の朝9時に決済するというものもあります。

儲かると、これでナタリー○○回分とひそかに計算して、次回の訪タイを想像したりしてます。
いろんなサイトやブログがありますので、皆さんも勉強されてはいかが?


徒然外道、2010年1月13日

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ