自粛が蔓延し、不謹慎原理主義に押し包まれた日本の皆さんに、在タイ予備自衛官からの贈り物。
外道者に不謹慎はない。

思わず笑ってもうた。

帰ってくれウルトラマン


笑ってもうた2

自分の超ヤバイ体験を一番スラっといえた奴、優勝

1.親に刺された
2.暑いなあと思って起きたら部屋が燃えてた
3.今福島にいる
4.休日出勤して片思いの先輩の机の引き出しの中に射精してきた
5.沼に首まではまった
6.痴漢してたら、痴漢です!って言われたのでさり気なく隣りの男を見たらそいつが犯人になったこと
7.幼稚園の頃山で猪の罠にかかった
8.4階から落ちた
9.学校の遊具から友達ふざけて突き落としたら死んだ >>9優勝
10.小学生の夏休みに友達と学校で肝試ししたら一人消えた
11.いじめで母ちゃんレ○プされて放火された
12.母親が父親に走ってる車から突き落とされた
13.中国に格安ツアーで旅行に行った時知らないうちに荷物に大麻が入ってた
14.鼻の穴に小さなビー玉入れてみたら取れなくなって手術した
15.父親に車で追いかけ廻された末、轢かれた
16.親父のチ○ポを舐めた
17.右左右して渡ったのにバイクにはねられた小1の夏
18.眠いなと思ったら一酸化炭素中毒だった
19.乗ってた電車がマンションに突っ込んで、右手が無くなった。
20.小学校の時どうしても嫌いな先生を呪ってたら4ヶ月後死んだ
21.小学校のとき友達と山火事起こして、思った以上にヤバくて自分らで消防車呼んだぞ。それで適当な嘘ついて数ヵ月後に学校で表彰もらった。
22.16の時グアムで黒人に犯された
23.子供の頃、母親が首吊るのを手伝わされた

これもどこに掲載すればいいのかわからないので徒然外道に掲載。


徒然外道、2011年5月26日

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ