自粛が蔓延し、不謹慎原理主義に押し包まれた日本の皆さんに在タイ予備自衛官からの贈り物。
外道者に不謹慎はない。

【第1話】
問1:「あたかも」を使って短文を作りなさい
答:「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない 」

問2:「どんより」を使って短文を作りなさい
答:「僕は、うどんよりそばが好きだ」

問3:「もし~なら」を使って短文を作りなさい
答:「もしもし奈良県の人ですか?」

問4:「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい
答:「まさかりかついだ金太郎」

問5:「うってかわって」を使って短文を作りなさい
答:「彼は麻薬をうって変わってしまった」

問6:「おりから」を使って短文を作りなさい
答: 「檻からライオンが逃げて大騒ぎとなった」



【第2話】
先日、近所のTSUTAYAで、俺がトイレに入ったときの話だ。
個室で用をたしていた俺の隣に、誰かが入ってきた。
普通、個室ごしに話しかけたりなんて絶対ないんだが、いきなり

「おぅ、こんちは」
ときた。

正直俺は「は?」と思ったがしょうがないので
「こんちはっす」
と答えたさ。

そしたら、
「最近どう?」
とたわいのない話してきやがった。

しょうがないので、
「まぁ普通だよ。忙しいのかい?」
と適当にお茶を濁した。

そしたら、急に相手は声色が低くなり小さな声で、
「ちょっとかけなおすよ、何か隣にいちいち返事する変なのがいる」



【第3話】
地震で揺れた時、寝ているダンナと、上の子に向かって、大声で「起きて!地震だよ!」と叫んだら、抱っこしていた3ヶ月の次男が「イエッサー」と言った。

そっちにびっくりして、ダンナをたたき起こして、「イエッサーって言った!赤ん坊なのにイエッサーって返事した!」と言ったら、「今大事なのはそれじゃないだろ」とスルーされた。



【第4話】
3年前の話。

当時、金融屋をやっていたんだけど<裏金>その年の夏。
いつものように追い込みかけに行ったら、親はとっくに消えていたんだけど、子供が2人置いてかれてた。

5歳と3歳。上は男の子、下は女の子。
俺はまだペーペーで、周りの兄さんらと違って顔も怖くなかったらしく、家に行った時、すぐに下の子になつかれた。

ボロボロの服で風呂にも入ってなくて、「いつから親はいないんだ?」って聞いても答えない。
「何食ってたんだ?」って聞いたら、上の子は下を向いて泣いた。

下の子が「こっち」って手を引いて、裏庭に俺をつれていった。
破れた金網を通って出たところは、小学校の裏庭だった。

「あのね、みーちゃんこれ食べたの」って池を指す。

嫌な予感がした。

だってさ、その池って、金魚がウヨウヨ泳いでるんだよ・・・。
2人を抱きかかえて家に戻ると、テーブルに小さいボウルと茶碗。

「お前ら・・・金魚食ってたのか・・・」って聞いたら、「・・・うん」。

すっげーやるせなくて、涙がでて、俺もその場にいた兄さんらも泣いた。
すぐに兄さんが、たくさん食べ物と洋服を買ってきた。

近くの銭湯で体を洗ってやった。
その後、俺らじゃどうしようもないから施設に連絡をいれた。

連れていかれる時に「お兄ちゃん,ロリコン?」って聞かれた。



【第5話】
インディアンのある部族の中の、最強の勇者である男が、ある日、日頃から悩み続けてきたある疑問を解消しようと、父親のところへ行き、部族のみんなの名前は、どのようにして決められたのか、と尋ねた。

しかし、父親は、「産まれた子の名前を決めるのは、酋長の役目なんだ」としか答えてくれなかった。
そこで、今度は酋長のテントに行った。

中に入ることを許され、勇者は酋長を前に同じ質問をした。

酋長は答えてくれた。

「赤ん坊が産まれそうになると、わしは自分のテントに入る。そして、赤ん坊が産まれると、テントから出る。その時、最初に見えたものをその子の名前に決めるんじゃ。『サンライズ』とか、『イエロームーン』とかな。でも一体どうしてそんなことを聞くんだ、ツードッグファック?」



【第6話】
「○んぽの宿」売却!!
「ちんぽの宿」って何?



【第7話】
雄同士で交尾をしてしまいました!! 
何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまいました。

ちなみに、雄の交尾回数は1回だけなのでしょうか。
今後、雌との交尾は可能なのでしょうか。

私の経験上、雄野郎同士でというのはよくあること、というか私自身もよくします。
雌なんかよりもよっぽどいいと思いますので、こちらの世界にどっぷりハマってみては?

それはそうと回数の件ですが、私はネコなので、タチ次第では何回でもイけますよ。
但し、野郎の体力とタチが種汁ドロドロのケツマンコを嫌って逃げなければ…。

また、回数が多くなると体力を消耗して、早くおイキになられます。

お返事ありがとうございました。

ですが、何か重大な勘違いをされているようで、お互いの文章に大きな食い違いがあると思われます。
私の文書に至らない点があったようなので御詫び致します。

上で相談したカブトムシは、別の巣箱に異動させました。



【第8話】
落札者は「非常に悪い」と出品者を評価しました。

コメント:取引はスムースでしたし商品自体には何も問題ありませんでしたが、何と言いますか、表紙と1ページ目の間に明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。きちんと発送前に確認していただきたかったです。(5月22日7時32分)

返答:それは本当ですか?大変申し訳ありませんでした。こんなことで許してもらえるか分かりませんが、私は20代前半の女性です。証拠にメールの方に私の画像を送りました。(5月22日22時51分)

落札者は「非常に良い」と出品者を評価しました。
コメント:家宝にさせていただきます。(5月23日10時32分)



【第9話】
結婚して4年、子あり専業です。
ちょっとしたきっかけで、あるアニメに嵌り、その中のキャラに恋をしてしまいました。

それ以降、旦那のことが愛せなくなってしまい、離婚したいと思うようになりました。
こうなって、アニヲタで2次元好きな人の気持ちが、ようやく理解できました。

相談と言うのは、このような「アニメキャラに夢中になり、旦那への愛情が薄れた」という理由での離婚の申し立ては不利になるのか?と言うことです。

慰謝料請求されたりするのでしょうか?

旦那にはこのことは未だ打ち明けていません。
ただ、最近の私の旦那への態度で、浮気などを疑っているようです。

釣りと思われる方もいると思いますが、釣りではありませんので、よろしくお願いします。


誰に恋したか教えてください?

ラオウです。



【第10話】
本当にあった怖い話

「まぜるなキケン」 ← いまいちインパクトに欠ける

まぜて死ね


徒然外道、2011年5月26日

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ