煩悩の夕暮れが、何時のころからか配信されなくなった。
日本が地震、津波、原発でぐったりしてるので、自粛してる物だと信じてた!

安マンコ、淫買婆バーの事ばかり考えている場合ではない。
お前たち、今、何が出来るのか考えろ!

ネットは激安チケット、値引き合戦のホテル情報を集めるだけの物ではない。

お前達には、雀の涙ほどの渡航費用でも待ってる人達がいるはずだ!

何故煩悩の夕暮れの配信を自粛してるのか、よーく考えろと、強いメーセージを感じていた。

募金、義援金、援助金、今まで淫買に行ってきた事を、今度は日本でやればいいんだよな!

そうだよな!
赤十字、ドラえもん募金etc

俺は出来るかぎりの事をやった。

マンコの仕送りを減らしたので、毎日嫌がらせメールが届くよになり、キスまで許してくれたランちゃんと次回、新型携帯をえさにベット淫を夢見ていたのに、さっきメールで彼氏が出来たと報告があり、金が無いとやはり女は去っていくのかと、梅雨空見上げ、路上の隅でバミー食べてる哀れな自分の姿が見えた!

早く金を貯めなくては。
金が欲しい俺は、募金活動も止め、1日1食で貯金のペースを速めていた。

早くマンコを見タイ、なめタイ、買いタイ、南の空眺め硬く誓っていた哀れな俺だった。

最近3キロ痩せ、体調を崩し、それでもマンコ欲しさに、1日1食を止めない俺に、食料持参で後輩が遊びに来た。
頬がやせ、目が血ばしってる俺を見て、早くタイに行けるといいですね!と一言言うと、3段腹したソープ嬢でも見るような目つきでそそくさと、逃げる様に走って帰って行った。

袋の中を見るとちくわ、缶詰め、レトルトカレーなど、避難所暮らしとなんら変わらない様な食料が入っていた。

うまかった!

ちくわ食べて、初めて魚の味がした。

よし!
頑張ろう俺。

日本の為にはあまりなら無かったが、自分の為には何とかスルゾーと、気持ちを整え、パソコンを開いた。

タイの情勢が気になり、お気に入りをポチッ、外道の細道をチェック。
募金をしなかった奴らが、たくさんいるなーと思い記事を読む。

煩悩の夕暮れが配信されなくても、外道の本編はずーと見てました。
いつも、淫買暦まで、何故か何回見ても、淫買暦までネーちゃんの顔見て終了。

たいした事書いてないその下に恐ろしい事実が隠されていようとわ。

でも、何気に見ました、読みましたでも!最初は意味が判らなかった、誰か死んだ?引越し?自力で登録????

もしや!さすがヒロさん。

煩悩の夕暮れが配信されないだけで、この俺を募金の申し子みたいに寄付させて・・・・いろいろな事が走馬灯の様に頭によぎり!

意味不明の事をわめきながら、ひさしぶりの缶詰めを食べた。

うまい。

俺がタイに行けない難民だと、今判りました。


徒然外道、2011年8月18日

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ