今日はイブだというのにさっぱり何もない。

自暴自棄になって、また火星に行こうかとも考えたが、二週連続での火星探査は体が持たない。
宇宙放射線を浴びまくりで、福島原発の作業員みたいだ。

何か忘れている気がする・・・こういうときは本当に何か忘れているのだが、それが何か思いだしたときは大抵手遅れでどうしようもない。

なんだったかな・・・??
そうだ!ナッチャンが来ない。

オユカ騙しやがったな!

また女に騙された。
これだから女とユダヤと三国人は信用されないんだ。

とっととあの世いてまえ。

そんな感じで、今年もまた騙されたクリスマスでした。
平民の皆さんはどうお過ごしですか?


煩悩の夕暮れ、2011年12月24日号

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ