10月13日、0時過ぎに、ナナで見つけた女の子と一緒に、KC2へ行きました。

僕が座った両側に、日本人客2人組が、コーラをねだられていた。

しばらくして、連れの女がいるのにもかかわらず、僕もコーラ攻撃された。

また、何も言わずに、僕のタバコを勝手に吸っている。

見かねた連れが、もう出ようというので帰りました。

僕にはやっぱりナナがあっていると思った。
あと、この日(時間)はあまり可愛い子はいなかったです。


外道の細道、パッポン、2000年11月10日

読んだらクリックしてね!!!⇒にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
こちらもしくよろろ〜!!!!!!⇒