土曜日の夜、私の第一回目をどの店にしようか・・・なんて考えていたところ、以前からBANGKOK COZYの親しいコンシアがCOZYよりもオススメのEVITAへ行ってみることに・・・の前に、EVITAへ行くのは初めてなので、COZYのコンシアに電話をして、EVITAで働く友人コンシアを紹介してもらうことにした。

EVITAはエカマイ、からペッブリー通りに出て西へ数十メートル行った左手。メリーの道向かい。

EVITAの建物は1階が駐車場、そこにある入口から階段を上り雛段のあるフロアへ。

まずは、座ってアイスコーヒーを注文。
キョロキョロと観察していると、一人のコンシアが声をかけてきた。

「COZYのコンシアから連絡を受けた」と。

このコンシア、元コロンゼ2のコンシアとのこと。
これはどっちでもいい。

コンシアと話しながら今回のお相手選び・・・が、選ぶ子がいねぇ!!。

雛段には約20人、サイドに4人。
本日の出勤者数約65名。

どっちかと言えば、サイドの方が化け物ぞろい。

ここまでセンスの悪いサイドは田舎の風呂屋でも見たことがない。
ちなみに価格はこんな感じ。
雛段‐B1600
サイドM‐B1900
サイドS‐B2200
月~金の13:00~18:00はB200引き。

しかしまぁ、選ぶ子がいないので出ようかと思ったが、コンシアを紹介してもらった手前、とりあえずスタイルのみでサイドのM25(B1900)を選んだ。

なんかパッとしないなぁと思いつつ部屋へ。

部屋は思ったより狭く、カネがかかっていなさそうな安作り。

室内にはベッド、バスタブ、ソファー、ミニテーブル、テレビがところ狭しと置かれ、壁にはデ力い鏡が張りついている。

今回選んだ子は、ウボン出身19才、キツネ顔で細身長身のボイン。
先客とビールを飲んだらしく、少々酒臭い。
オシャベリは特に悪くないが、サービスは良くもなく悪くもなく・・・といった感じ。

とりあえず、一発済まして部屋を出る。

物足りなさを感じながら、雛段のあるロビーでソファーに座り、アイスコーヒーを注文。

サイドラインは相変わらずゴリラが多い。

雛段は・・・っと見たところ、アリャリャ、数ヶ月前にCOZYで見かけた子が5人、うち3人はCOZYで済。
COZYの改装等で系列店に流れていったとうのは過去の話・・・。

未だにこれだけ目に付く人数が流れてるとはビックリ。

納得いかなかった1ラウンドのこともあり、2ラウンドは元COZY1800に座っていた子をチョイス。
EVITAではB1600なので、少々格下げ的雰囲気ではある。

この子、パヤオ県出身、23才。安西ひろ子風のメイクで、肌の色は日本人の日焼けした小麦色ほど。
タイ人としては並。

最近、海水浴に行ったとのことで、日焼け跡を気にしている。

そして、最も注目した点は超ペチャパイなのである。
マジで揉めないくらい小さい。

私好み100%である。

そんな私のツボを突くスタイルの子、過去に浮気性の日本人に、月5万バーツで飼われていたそうだが、カネより愛が欲しいということで別れたとのこと。

なんだかんだ、COZYの誰がエロいだの、お互いの恋愛観念などを話しながら、結局、エロタイムより、トークタイムの方が長かった。

日本語も少々喋れるようだが、会話は全てタイ語。

また今度、食事でもしながらお話しましょうと、最後に電話番号を交換してお別れ。

このあと、再びロビーのソファーに座り、アイスコーヒーを注文する。
本日、5杯目である。

泡姫を見回してみると、サイドはゴリラが増えてる。

雛段はと・・・またまた人が入れ代わって、かわいい子がポツリポツリ。

もう1ラウンドという気分ではあったが、本日の資金が尽きてしまった為、チェックだけして店をあとにする。

良いのか悪いのかビミョ~な雰囲気を持つ店。
通えば大穴に出会えるかもしれない。

新・お風呂屋黙示録、2005年11月24日

読んだらクリックしてね!!!⇒にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
こちらもしくよろろ〜!!!!!!⇒