外道邦さん、こんにちわ!

→ おじいさんこんにちは、こちらは何年ぶりかの寒波が襲来しており、明け方は寒いです。

クリスマスイブにご帰還とは、まるでサンタクロースのようで、大歓迎です。

→ タイのオネェさん情報を届ける、「外道サンタのクリスマス」です。

朝刊パタヤのある朝は気分も爽快。日本の寒気のなかでの年越しも、大分快適になりました。有り難く思っております。

→ 是非、朝刊パタヤで、日本の寒さを吹き飛ばしてください。
  と言っても、こちらもヒンヤリしておりますが。

久し振りの朝刊パタヤにズラリと綺麗どころが並ぶのは壮観ですね。

→ ほんの数週間あいただけで、オネェさんの顔ぶれが変わっていきます。
  この仕事をしていると、この業界における、従業員(娘)の移動は激しい、ということを実感できます。

そのなかで余り見映えしない小柄なボディーを濡れた視線でカバーする23番のお姉さんは演技派? サービスの良さを期待してしまいます。

→ いいっスね、この娘、網タイツをビリビリっと、引きちぎりたいです。
  「やだ、やだ、やだ、いやーーーッ!!!」ってな演技を期待してしまいます。



50番のお姉さんは一寸整形したのか鼻筋の通ったなかなかの美形ですが、バストはアニメ美人サイズのシリコンピーク?

→ ウエストが55センチを切ると、アニメキャラっぽい体型になりますね。



ここまでしないと競争に勝ち抜けないのかと思うと可哀想になって同情してしまいます。

それにしても、お兄さん達の巨乳志向はマザコンの延長かアニメ文化の優位か?と考えてしまいます。

→ 以前、知り合いの貧乳淫売に、男の巨乳嗜好について尋ねたところ、「私のような、貧乳を好むオヤジはたくさんいるが、若い男はたいてい巨乳に走る」と申しておりました。

 ここから先は、議論の俎上に載せられるところかもしれませんが、僕の考えは、歳相応にマザコンを克服したオヤジ共は貧乳カモンッ!! 母親から乳離れしていないマザコン・アダルトチルドレンの若造は巨乳にむしゃぶりつく、ということではないでしょうか?

 アニメ文化の優位性についてですが、これは僕もあると思います。

 感受性の強い少年時代に、どんなアニメをみたかで、オッパイの嗜好は変わるのではないでしょうか?

 例えば、「機動戦士ガンダム」を観て育てば、B・Cカップ好みに、「新世紀エバンゲリオン」なら、D・Eカップ好みと・・・・・

 最近のアニメ作品については、僕は門外漢で、よく知らないのですが、エヴァンゲリオンよりも、巨乳化が進行しているように思えますので、最近の若い男は、シリコン製であろうが、そんなことはしったこっちゃなく、デカパイを神と崇めて信仰しているのかもしれませんね。
(高い術費を支払ってまで、豊胸手術をする女も?)

読んだらクリックしてね!!!⇒にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
こちらもしくよろろ〜!!!!!!⇒