約束通り、朝11時にヒロポン軍曹から電話が有り、ほどなくして軍曹がオレの部屋へ来た。

今日は前々からの懸案だった、"ビバ・パレス探索の旅"の日だったのだ。

オレ達は、まず飯でも食おうということになり、タニヤの"神田"へ向かった。

日曜日ということもあって、"神田"には日本人リーマンの姿はなく、オレ達の他には、ダサイ格好をした日本人オヤジが、黙々と不味そうに飯を食っていた。

ここで、ヒロポン軍曹は"カレーライス大盛り、辛さ20倍"を注文し、オレは普通のカレーライスを注文した。

すぐに運ばれてきたヒロポン軍曹の大盛りカレーライスを見て、オレは言葉を失った。

それは、オレの持っていたカレーライスの概念を、根底からぶち壊す代物で、洗面器のような大皿に山盛りになった飯と、タイのケツ洗い桶のようなドンブリに、なみなみと入ったカレールーの二部分に別れていた。

カレールーは20倍の辛さのせいか、黒色をしていた。

軍曹は、これを桶ごと持ちドボドボと飯の上にかけて、犬のように食い始めた。

やがて、運ばれてきたオレのカレーは普通の物だったので、安心しながらオレは"軍曹は自衛隊時代、満足に飯が食えなかったのだろうか?"と考えていた。

どちらかと言うと、痩せている軍曹は、時折凄まじい食欲を見せてオレを驚かす。

ヒロポン軍曹は、「風呂屋に行く前にスタミナつけなきゃ!」と言いながら、オレよりも早く食い終わり、「プハー、食った食った!今日は乳行くッスよー、乳!乳!!」などと言っている。

早くも乳フェチ丸出しだ。
オレと軍曹は神田を出て、スリウォン通りからタクシーを拾い、風呂屋へと向かった。
前日に場所は調べてあるので、何処に"ビバ・パレス"があるのかは分かっていた。
ラムカムヘン通りソイ106と104の間だ(スカピバーン3)。

バンコク在住の日本人でも、そう言われてピンとくる人はほとんどいないだろう。
それほど遠いのだ!!

スリウォンからタクシーで45分、メーター読みで20Kmかかった。

此処はもうバンコクの郊外で、周りにはゴルフ練習場や、自動車解体屋などが寂しくあるような所だった。

その寂しい風景を、一変に覆すかのように"ビバ・プレイス"は、ド派手な原色の建物でそびえ立っていた。
真向かいにある西友ストアが、ひどく地味な建物に見える。

タクシーで"ビバ・パレス"の入り口に入る。

此処は巨大な風俗コンプレックスになっていて、敷地内を通る道の両側には、カクテルラウンジ・スヌーカー・カラオケクラブ・レストラン・コンビニまで有り、道の一番奥にカフェー兼風呂屋"フージン"が有る。

ビバ・パレスとは、この風俗コンプレックスの総称の様だ。
さらに、風呂屋の裏手には、ゴルフ練習場まで付属している。

此処でタイの小金持ちオヤジ達は、すっかり女をやめてしまった女房に「ちょっと打ちっ放しにでも行って来るよ」と言ってゴルフバッグを担いで出かけ、実際に少しだけ練習をして汗をかいた後、カフェーかカクテルラウンジで一杯飲み、酔い覚ましと、汗を流す為に、風呂屋で若い子と一発!という、小金持ち、休日ゴールデンプランが全て此処で行えるようになっているのだ!

男であれば、誰もが一度は夢見るであろう、浦島太郎のような事が出来る施設を本当に造ってしまう…
タイ人とは恐ろしい民族だ。

とオレは恐れ、そして、心の底から興奮した。

オレ達が風呂屋に着いたのは、まだ昼過ぎの3時だったが、ヒロポン軍曹が、「週末は早く行かなきゃダメッスよー」と言うので来たのだが、此処は市内の風呂屋とは違い、日曜日は女の子達が全員早番で出勤してくるという事はないようで、雛壇の中には数人の女の子が居るのみ。

「ヒロさん、こうなったら持久戦ですよ」と、ヒロポン軍曹は訳の分からないことを言い、女の子の数が増えるまで、じっくり待つことにしたようだ。

オレも此処まで遠い所に来たのだから、満足のいく子が見つかるまで待つことにした。
オレ達は雛壇正面のソファーテーブルに陣取り、ゆっくりとビールを飲み始めた。

そして、そのままオレ達は…3時間近くも雛壇を睨みながら粘っていた。

全然、女の子が増えないのだ。

沢山いる女の子の中から、"これは!"と思う子を指名したいのだが、雛壇の中の人数は10人以上になることはなかった。

最初にオレが根負けし、「軍曹、もう決めようよ」と言うと、軍曹は「イヤー、もうちょっと待ってみませんか?」と言い。

その繰り返しで、時間が過ぎてしまった。

とうとうオレは、「軍曹、オレはあの子にするよ」と言って立ち上がろうとすると、軍曹は「そおっスか?じゃあ、自分は、ウーン」などと言いながら、コンシアと相談を始めた。

あのままほっておいたら、いつまでも待っている気だったのだろうか?…

風呂屋通とは恐ろしい奴らだ!
やっと、軍曹が指名する女を決め、オレ達はそれぞれの部屋にしけ込んだ。

オレの指名した子は、小柄でショートカットのよく似合った、オレ好みのカワイイ子だった。

彼女の名前はオプちゃん、22歳でイサーンはロイエット県出身。
此処の前はラヨーンのカフェーで働き、その前はチャオプラヤー2(16歳当時)にいたそうだが、年齢制限に引っ掛かる事が警察にバレそうになり、しばらく風呂屋勤めはしていなかったそうだ。

今でも十代で通用しそうなベビーフェイスに、ロリコン気味のオレは興奮した。

まず、風呂に入り入念に身体を洗って貰う。
高級ソープの常で、サービスが非常に良く、礼儀正しい。

風呂から出ると、オプちゃんはすぐタオルを持ってきて、オレの体を拭いてくれる。
"ウーン、こんな事が毎日あるなら、オレは風呂屋の女の子を嫁に貰おうかな?"などとバカなことを考えていると、いきなりオプちゃんがオレの上に覆い被さり、一物をシャブリ始めた。

部屋には妙なところに鏡があり、ベッドに仰向けに寝ているオレからは、チュポチュポ音を立てながらしゃぶっているオプちゃんの顔や、四つん這いになって高く持ち上げたケツが良く見える。

男のスケベ心理を、研究し尽くしたかのような、憎い配慮だ。

オレはすぐにギンギンになってしまった。

それを見て、オプちゃんはウフフと可愛く笑い、上になって挿入した。
いろんな体位でやった後、彼女の両手を壁の大鏡に付けさせて、立ちファックの体位になり、後ろからバンバン打ち込んで果てた。

久しぶりに満足できるファックだった。
その後、彼女とお喋りしたり、ベッドでふざけたりしている内に時間になった。

ロビーに降りてみると、すでにヒロポン軍曹が待っていて、「イヤー、良かったッスわ!」と軍曹も満足したようだ。

その後、市内に帰るタクシーの中で軍曹と話したのだが、オレ達二人の感想は、遠いけど行く価値はあり!との結論を見た。

なんだか、秘密の場所を手に入れたかのような気分になった一夜であった。



外道日記、2002年2月6日

読んだらクリックしてね!!!⇒にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
こちらもしくよろろ〜!!!!!!⇒