暇があると遊び歩いていて、風呂屋や歓楽街に詳しいオレは、以前から日本から来る仕事上のお客・知人などを、風呂屋やタニヤ・パッポンなどの風俗街に案内したり、また後に彼等がお忍びでバンコクに来て、以前につくった愛人との通訳として付き合わされたりする事が多かった。

これも仕事の内だと割り切ってはいるが、ダミ声の50過ぎのオヤジから、「ヒロさん、この子に『今の嫁は愛していない、本当は君を愛しているけど、子供がおるから嫁とは別れられへん』ってゆうてくれませんか?」と脂ぎった顔を近づけて、通訳を頼まれるのは辛かった。

しかし、ほとんどの人がオレより年輩で、酒や風呂屋を奢ってくれるし、別れ際に財布から、数枚の万札を抜いて「これは気持だから…」と言い渡してくれるので、オレとしてはいい小遣い稼ぎになっていた。

しかし、最近になって、オレのエロサイトを見た人から、案内を依頼されることが多くなった。
オレは最初どうしようかと考えた。
以前と違って、見ず知らずの人を案内するのは、なんだか嫌だったのだ…。
オレがエロサイトを作ろうと思ったきっかけは、友人のハングルM氏の言葉だった。

その日、プロバイダーと契約したものの、一人で接続の設定が出来ないオレを助けに来たハングルM氏は、オレがいくら読んでも意味不明な暗号文としか思えなかった接続の取説を、ほとんど見もせずに設定を始め「ヒロさん、これからはインターネットの時代ですよ、これからはこれをやらん奴は完全にアウトですわ、使いものにならへん!」とか、「インターネットで一番儲かるのはエロサイトですわ、バナー広告で月30万ぐらい稼いでいるヤツはゴロゴロいますわ!あれは寝てても金が入ってくるから堪らん!」とか、「ヒロさんはバンコクに住んでるんやから日本の法律は関係ないのと違いますか?裏ビデオ売ったらええのや、アメリカには月何百万も稼いでる奴がおるらしいですよ」とか、オレが訊きもしない事をベラベラと喋りながら、アッという間に接続の設定を終えた。

初めてPCを買ってから、まだ日が浅く"出来るウインドウズ98"を読んでは、「なんという複雑な機械だ!恐ろしい物を買ってしまった…」と考えていたオレには、一人で接続の設定が出来るハングルM氏は、神に近い存在に思えた。

彼の言葉は神の啓示だったのだ!
その時からオレの頭には、エロサイト → バナーか裏ビ → 楽して金儲け、という単純な構図が刷り込まれた。

まもなくオレは、テキスト本"ホームページは難しくない!"と、HP作成ソフト"IBMホームページビルダー"を入手して、オレの持っている唯一のエロネタである、バンコク風俗に関するエロサイトを作り始めた。

それが、この"外道の細道"なのだ。

しかし、やっと接続出来るようになったインターネットを見たり、他の人から話を聞いているうちに、段々と事情がわかってきた。

それは"すぐにはバナー広告は取れない"、"海外在住でも裏ビデオを売ったら駄目"と言うことだった…フッフッフ…話が違うぞハングルM!

さらに悪いことに、すでにバンコク風俗に関するHPは沢山あったのだ。

「こんな複雑な機械を使って、こんなくだらないHPを作るのは自分だけじゃないだろうか?」と少し後ろめたかったオレは、ホッとすると同時に、それらの先進バンコク・エロサイトの内容に戦慄した。

もの凄い情報量、プロが作ったのかと思うような綺麗なデザインのサイトの数々…。

しかし、なによりオレを驚かしたのは、それらのサイトの掲示板だった。
MP LB SS など意味不明な記号の混じった、オタッキーな風俗情報のやり取りを延々と続けている。

オレは「MPってなんだ?…ああ、なんだ風呂屋のことか」、「…こいつらは本当に普段日本に住んでいるのか?なんでこんな事まで知ってるんだ…」などと、モニターに向かって呟きながら、その掲示板から放射される女を求める男達の暗い情熱に圧倒されていた。

「もうエロサイト作るの諦めようかな…なんか気味悪いし…金にもなんないみたいだし…」なによりオレは、それまで、入門書を読みながら、楽しく作っていた自分のサイトがどうしようもなく惨めなモノに思えた。

しかし、結局オレはエロサイトを完成させた。
すでに作りかけのサイトに、愛着が湧いていたのだ…。

そんなわけで、"寝ていても金が入ってくる"はずだった、当初の目論見は見事に外れて、オレのエロサイトは全く金にならない個人の趣味サイトになってしまった。

だが、無料のサーバーに登録して、恐る恐る公開したオレのエロサイトは、だんだんとアクセスが増え、反響のメールも増えて、オレとしては毎日のアクセスアップを確認したり、返事のメールを書くのは楽しい作業となっていた。

金には成らないけど、楽しいサイト運営を続けるうちに、オレは、"酒乱でない"、"ケチではない"、"顔が怖くない"人に限りアテンドの依頼を引き受けるようになっていた。

月1~2回の小遣い稼ぎ…ずいぶんとスケールダウンしたものだが、「まあ、無いよりいいだろ…」と考えている。

なにより、オレは自分の悪い性格である、"目先の金に弱い"ことを知っているので、大金に成らなかったことを心の何処かで安堵していた。

今日も、そんなオレのエロサイトを見てタイに来た、Sさんとその友人のTさんを案内して、バンコクの各種風俗店巡りツアーをしてきた。

真夜中過ぎに、サイアムホテルでようやく解散となり、気を使って疲れたオレは、なんだか一人で遊びたくなった。

しかし、時刻はもう一時過ぎだ、「…もう何処も開いていないか…なんだか一人で静かに飲みたいな…」そんなことを考えながら、車を運転しているオレの脳裏に、懐かしい景色が浮かび上がった。

排気ガスと騒音で充満する通り、屋台から立ち昇る肉や得体の知れない臓物を焼く煙、饐えた臭いのする歩道を徘徊する乞食と安淫売、正体不明の長期滞在者達……ヤワラート(中華街)だった…

もう10年以上も前、まだ学生だったオレは、かつて、此の地にあった伝説の外道宿、ジュライホテルの住人として、ブラブラ自堕落な生活を送っていたのだ。

その時は、将来、この国に住むことなるなんて、想像もしなかった…。

ロータリー前の屋台ならまだやっているだろ?
駅前のソムタム屋でもいいや!と考えて、オレは懐かしいヤワラート(中華街)へと向かった。

久しぶりに訪れた7月22日ロータリーは、予想していたほど変わってはいなかった。
"ジュライ・ジジイ"と呼ばれていた、長期滞在者の姿が見あたらないくらいか…

オレはロータリー沿いに車を止めて、かつて、毎晩のように屯した一杯飲み屋屋台に向かった。

その屋台は、10年前と全く同じ場所に、全く同じオバサンを店主として、今夜も営業していた。
いや…10年前はオバサンではなく、日本人旅行者の間で、結構人気のある女の子だったのだが…。

オレが近づくとオバサンは、「あー!ヒロ何処行ってたの?久しぶりねー」と言い、オレも「久しぶりだねー元気だった?」と挨拶を交わし、サンティップソーダ割りを注文した。

しばらく、お互いの近況を話したり、共通の知人の消息を訊ねたりしていた。
此処には、酔っぱらったパッカーや、脂ぎったカラオケ親父や、バンコク風俗オタクはいない。

オレはなんだか故郷に帰ってきたような安心感に包まれていた。

だが、それ以外の人物は沢山いた。

シャブが切れてフラフラしている安淫売や、ビニール袋を片手の持ったトルエン乞食、安淫売を求めてきたファッションセンスが田舎にいるときと全く変わっていない出稼ぎ労働者達…なにも変わっていないことに安堵しながら、オレはタイ製安ウイスキーをチビチビ飲んでいた。

その時、もう一人、此処にしかいない人物がオレの前に立ちはだかった。
 
オシ(聾唖)のポン引きだ!

女を求める男達を口先三寸で丸め込み、女をあてがって幾ばくかの金を得る、これがポン引きと言う職業の本質だとすると、オレは以前からこんな間違った職業選択はないと思っていたのだが、奴も10年前と同じように此の地で営業を続けていた。

言葉の話せない奴は、両手で女の形を作り"いい女だ"、"オッパイでかい"を表現し、左手の親指と人差し指でマルを作り、右手の人差し指をマルの中に突っ込んで、"オマンコ"、そして、マルをすぼめて"締まりが良い"、その合間に500バーツ、300バーツなどの金額を指の数で示す。

これが奴の営業手法の全てだが、その生き方には、"生まれつきの障害を乗り越えて"とか、"ハンディキャップを克服して"みたいな、ありきたりの褒め言葉が、似合わない迫力がある。

また、下手なパントマイムを見ているより面白く、10年前毎日やることも無く暇だったオレは、いつも奴に一杯の安ウイスキーを奢っては、滅茶苦茶な手話を駆使してのパントマイム合戦を繰り返していた。

そんなオレを、奴も覚えていたようで、なつかしそうに近寄ってきて、また女をあてがおうとパントマイム営業を始めた。

思えば、奴の紹介で女を買ったことはない。
10年前のオレは、まだ若く性欲は有り余っていたが、金を持っていなかった。

お馴染みの娼婦に声をかければ、僅かな金で一夜を共にしてくれたし、わざわざ奴の世話になって割高な料金を取られるのは馬鹿らしかったのだ。

今日はすでに先ほどのSさん達を案内して、お風呂屋"ポセイドン"を奢って貰っていたので、別に女は欲しくなかったが、このオシ(聾唖)ポン引きとも長い付き合いだ。

今も相変わらずの貧乏暮らしとはいえ、あの頃に比べるといくらかましになった。

オレは奴の商売に一度も貢献したことが無いのを思い出して、少し後ろめたくなり、また奴の10年前から全く変わらない服装や暮らしぶりに同情して、初めて奴に「女はいくらか?」と、いい加減なパントマイム手話を使って訊ねた。

奴はすかさずオレの時計を指して、「ショートか?オールナイトか?」と訊いてくる。
オレはまたイカレ手話で、「ショート」と答えると、奴は指を三本立てて「300バーツ」を示した。

…ぜんぜん物価の上がらない所だな…此処だけ時代から取り残されてるんじゃないのか?

試しに、「オールナイトはいくらか?」と訊ねると、奴は指を5本立てて「500バーツ」を示す。

…カンボジアか此処は?

何故こんなに値段が変わらないのかよくわからないが、10年前と比べてそれほど変わっていない…オレは指でOKを示すと、奴は訳のわからない動作をして、オレの前から立ち去った。

どうも、「お前は此処で待っていろ、いま女を呼んでくる」とオレに指示したようだ。
オレは勝手にそう解釈して、安ウイスキーを飲みながら、奴が女を連れてくるのを待つことにした。

やがて、オシのポン引きが連れてきた女の子は、意外なことに可愛かった。

服装こそ、田舎者丸出しで、最近のバンコクではちょっと見かけないダサさだったが、ダボダボのTシャツの上からでもはっきりわかる大きな胸と、ちょっとたれ気味の目を持ったカワイイ女の子だった。

何故こんなカワイイ子がこんな所で商売しているんだ?
オレは不思議に思ったが、その疑問はすぐに解けた。

彼女もオシ(聾唖)なのだ。
まさか、オシのポン引きが連れてくる女まで、オシだったとは…やっぱり、こんな奴に同情するんじゃなかった。

事の成り行きに頭を抱えているオレの横で、ポン引きと彼女は聾唖者同士独特の猛烈なスピード手話を使って何か会話している。

やがて、ポン引きとのコミッション交渉が決着したらしいその子は、オレの手を引いてホテルに行こうと合図する。

オレは飲み代を払い、彼女に手を引かれて台北旅社へと向かった。

台北旅社はロータリ沿いにある安宿で、かつてはジュライ同様に、日本人宿泊客の多かった中国系ホテルだ。

ここは短時間の部屋貸しもしているので、付近の娼婦達には一発部屋として使われることが多い。

部屋に入ると、彼女は一枚の紙切れをオレに手渡した。
それにはこう書かれていた…



私はオシです。
名前はダオちゃん。19才です。

ダオは日本の男の人大好き!
ダオのことを可愛がってね!

ショート 200バーツ
オールナイト 500バーツ
ポケベル 152-******



お客の日本人に書いてもらったのか、汚い文字が書きなぐってある。

ダオちゃんは日本人の客がつくたびに、この紙切れを使い回しているのか、すでにヨレヨレで判読しづらくなっている。

言葉の喋れない女の子に渡された紙切れには、娼婦の悲しさが詰まっているかのようだ。

オレは少し寂しい気持ちになって、横に座るダオちゃんをみると、彼女はすでにやる気満々で、早くも服を脱ぎだした。

だが…彼女が身につけていた物には、今まで出会ったどの娼婦も身につけていなかった物があった・・・ダオちゃんが右耳から外した物は、ピアスではなく補聴器だったのだ…オレは初めてみるこの珍しい器具を手にとって眺めていると、ダオちゃんは手真似で、「これを付けると良く聞こえるのよ」みたいな説明をしている。

オレの気持ちは益々沈んでいく…しかし悲しいかな、勢い良くTシャツを脱いであらわになったダオちゃんのオッパイを見た瞬間、オレのチンチンはギンギンに立ってしまった…何という節操のない身体だ!情けない…。

ダオちゃんは素早く身体にタオルを巻き付け、シャワー室に消えると、手早くシャワーを浴びてきて、ベッドに座ってボーッとしているオレに手振りで「早くシャワーをあびろ」と指示する。

オレは言われるがままにシャワーを浴びて出てくると、すでに部屋の明かりは消されていた。
僅かに窓から差し込む街灯の明かりを頼りに、ベットに辿り着くと、そこには一糸まとわぬ姿になったダオちゃんが横たわっていた。

予想していた通り、抜群のスタイルのダオちゃんのオッパイは、仰向けに寝ているにもかかわらず、ツンと天に向かってつき立っていた。

五体満足なら、相当な美人としてチヤホヤされるのだろうに…言葉の話せ無い子とお相手するのは初めてだったので、どうしたものかと形の良いオッパイを揉みながら迷っていると、ダオちゃんは急に起きあがり、手振りでオレに「横になれ」と指示する。

オレは言われた通り仰向けになっていると、ダオちゃんはオレの股間のかがみ込んでシャブリ始めた。

ダオちゃんのフェラは当然無言で行われたが、上手くて丁寧!
無声フェラを楽しんでいると、突然フェラが止んだ…どうしたのかな?と思い起きあがると、そこには四つん這いになってケツを高くあげたダオちゃんがいた。

どうも"入れろ"と言う意味のようだ。

このようにして、サイレントファックは宗教儀式のように黙々と行われていたのだが、オレが指示通りにバックから挿入すると、突然

パァ~!!

という大音響がして、オレは驚きのあまり腰の動きを止めた。
「な、なんだ今の音は??」とビビっていたが、音の発生源はすぐにわかった。

ダオちゃんの喘ぎ声だったのだ。

知っている人も多いと思うが、聾唖者とゆうのは聴覚が不自由なために、自分の声を聴くことが出来ず、結果的に言葉が喋れなってしまっただけで、別に声帯に異常があるわけではなく、音を出すことはできる。

この"パァー"は、ダオちゃんの喘ぎ声なのだが、彼女は声の大小を制御することが出来ず、喘ぎ声と言うより、もはや未知の騒音だ!

オレは試しに早いリズムで腰を打ち込むと

「パッパッパッパッパッパッパァ~」

とダオちゃんは喘ぎ。

強く打ち込むと

「パッヒャ~ッ!!」と絶叫する。

オレはバックから

「パァ~」

横ハメで

「パァ~」

そして正常位で

「パァ~」

とやって果てたが、ダオちゃんの喘ぎ声は、エアコンの室外機と外からの騒音で充満する台北の部屋ですら、外の漏れるのではないかと、不安になる大絶叫だった。

部屋に帰るために、夜の明けかけたバンコクの道を走る車内でオレは、耳がキーンとなっているのに気づいた。

耳が痛くなるファックは、生まれて初めての経験であった。

追記:忘れていたが、ダオちゃんから渡された紙片はもう一枚あり、其れにはこう書かれていた。
 
アナルは止めて下さい



外道日記、2002年2月6日

読んだらクリックしてね!!!⇒にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
こちらもしくよろろ〜!!!!!!⇒