成田を22:00ちょうどの飛行機に乗り、タイのドンムアン空港に着いたのは、タイ時間の2:45・・・
風の影響で少し遅れたのだが、6時間45分のフライトだった。

入国手続きや両替で少し手間取ったが、なんとか無事にバンコクに着きました。

この時の両替レートが、10000円で3650Bだった、とりあえず20000円ほど両替して、空港のロビーに出た。

今回はパッケージツアーで来たので、お迎えが来てるはずなのだが・・・・
すぐに見つかって、その人達と合流するも、まだ出てきていない人がいるらしく、しばしの待ち時間。

今回の旅行は、5年勤めていた会社を辞めてしまって、次の会社に入社するまでのお休み期間を利用してきています(次の会社の出社日まで2週間取りました)。

なんせ、辞める時の選別に旅行券を希望したので、85000程選別で貰っちゃった。

出発1週間前に近ツリで予約して、延泊・一人部屋料金を加算して、占めて92000円なり。

この時の会社は結構無茶苦茶で、辞める時も結構揉めたりしたけど、そのストレス発散もかねてのタイ旅行です。

お金も15万ほど用意して来たし(なんせ旅費がほとんど浮いたので)、気分は既にスーパーサイヤ人です。やーーーーーーってやるぜ!


読んだらクリックしてね!!!⇒にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
こちらもしくよろろ〜!!!!!!⇒