とりあえず着替えて、荷物を解くと時計は17:00、まずは、軽く飯だねw

しかし、このホテルはかなり失敗でした。
サイアムの近くなんだけど、伊勢丹もMBKもぜんぜん遠いでやんの。

まずは探検したいところだが、自分の泊まってるホテルのレストランを除いておかないとネ。

ホテルの脇のエスカレータで、3Fにあるタイスキレストランへ行って見る。

まだ、時間的にも早いので、軽く食べようという事で豚バラ掛けご飯を注文した。

90Bだったのだが、日本の感覚だとかなりお徳に感じる(でもタイだと高いね)。

量はすこし少なめだったが、熱々で美味しかった。

部屋で一休みした後、早速出撃!だね。

ネットで前もって色々調べていたので、行きたいところはもう決まっていた。

ホテルの玄関でタクシーを捕まえて、ナナプラザへGO!

15分ほど走ったところで、ここだと運チャンに言われて路地を入ってみると、そこがナナプラザだった。
コの字の型の建物に、真中がバーカウンターのようになっていて、建物の中にゴーゴーバーがあるみたいだ。

ネットで下調べをしていったのでとりあえず、おすすめになっていたレインボウへ突入。

あれ?全然女の子いないじゃん・・・・・マジっすか?

スタッフが近寄ってきて、「時間が早すぎるから、21:00頃おいで」って言われてしまった。

確かに、まだ19:00だもんね・・・・しょうがないか。


読んだらクリックしてね!!!⇒にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
こちらもしくよろろ〜!!!!!!⇒