現在、メモリーズの方で、埋もれたり、消えてしまった、外道の投稿を掘り出している最中です。

すると、な〜んと! こんな投稿が出てきた。

これ無くして外道の細道は語れない、「パンちゃん物語」の作者 "neguro" さんの投稿だ。



俺は多分、"neguro"さんとテルメでニアミスしている。
なんだか、興奮したので、思わず "リターンズ" にリンクを貼ってしまった。

時折、金融コラム調になる "neguro" さんの投稿は、ほとんど消滅していると思われるので、「なんだか油田を掘り当てたみたい」と言ったら、おおげさかもしれないが、「是非読者の目に止まるようにしたい」と思った次第。

この頃のテルメって、行き遅れのBBA達がたむろしていて、あわよくば日本人の愛人に納まろうと、獲物を狙う急降下爆撃隊と化していたんじゃなかったかな・・・・、金に困っていた奴も多かったはず。

どこかでヒロさんが、「”ここで駄目なら、パタヤしかない" と、追い詰められたお姉さん達が集っていた」みたいなこと書いていたけれど、俺は「おおぅ、言い得て妙、まさにその通り」と、膝を打った記憶がある。

たまに若い娘もいた気がする、玉石混交だったかなぁ・・・(遠い目)