今日は8月20日。
すっかり忘れていたが、外道にとっては5周年記念日だった。

淫行科医ドクターフェラありの指摘によって判明した。

オレはすっかり忘れていた。

この医者は、女の年齢ばかり気にしてファックしているので、数字に五月蠅い。

「いくら若くても、マンコに毛が生えていたら商品価値は半減です」とも言っていた。
計り知れない変態だな。

まあいい、オレのサイトでは、かつて切り番ゲットみたいな自己満足企画を一切やったことがなかったが、今回は1000万だ。

日本人口の10分の1がサイトを訪れたことになる。

一応記念に1000万目の訪問者には、「モリズカと行くシラチャ置屋120キロ淫売の旅」招待することに、モリズカには全く相談せず決めた。

性の冒険者モリズカと共に、史上最大の体重を持つ淫売を犯してほしい。

この企画は今日中に1000万アクセス達成の場合に限る。
無意味に何度もアクセスして1000万を手に入れろ。

(1000万アクセスの画面を切り取って送って来い)これを書いている時点で、9987900。
あと12100か・・・ちょっと厳しそうだな。