目出度い!

ついに、外道オフミーティング実現の運びとなった。

こうしたことを今まで行わなかった理由は、単純にオレがこうした集まりが嫌いだった為だが、他の人がやってくれるのは一行にかまわない。

マンコばっかりで、横のつながりのない外道者に朗報だ。

場所は京都だが、近畿地方の全外道者に告ぐ、「オレは関西人なんか大嫌いだ、早くエイズになって死んでしまえ」・・・じゃなかった、お誘い合わせの上参加してください。



主催者:慶應大学生です。

以前、「ミャンマー炉」という投稿体験記を掲載させて頂いた際、紘さんから「オフ会主催者になる」という特権を頂きました。

そこで、京都市でオフ会を開催したいかと思います。(もちろん他地区にお住まいの方も是非お越しください)

日時は、6月の土日を考えております。

場所は、タイパブにしたいと考えておりますが、私京都に住み始めてまだ1ヶ月なので京都市にタイパブがあるのか、あったとしても料金はどのくらいになるのか分かりません。

そこで、併せて京都市のタイパブ情報も募集します。(オフ会に参加する気の無い方も、ぜひタイパブ情報をお知らせください)

もし、適切なタイパブが見つからなかった場合は、四条河原町か京都駅付近の居酒屋にしようかと思います。

その場合は、会費は3千円くらいになると思います。

少しでも興味をお持ちになった方は、是非メールを下さいませ。

詳細は、メールを下さった方達と相談して決めたいと思います。