帰ってきたぞハゲ外道ども
モリズカは弱ってしまった
まだ若いのに痛ましい

外道の細道における健康相談も絡めた人生相談コーナーのつもりで始めた外道健康相談室は、当初の志を大きく外して、単なる下の病気相談コーナーになってしまった。

安マンコやりたいけど、エイズは怖いオヤジ達が集う、かつてのジュライオヤジ、現在のカンボジアジジイ夕べの集いコーナーに成り下がってしまった。

オレのサイトの性質からして当然だとも思うが、ジジくさい上に不気味でオレは嫌いだ。

下の相談でも良いけど、重複する質問はオレの独断でボツにすることに決めた。

何度もエイズのこと聞いてくるなよハゲ!!

そんなに怖いなら何年もやってない女房とやれ。


煩悩の夕暮れ、2004年8月18日号


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ