内容:男4人女4人の大学生グループが連れだって山中のリゾート地に遊びに来ました。ポーンチャイは、グループで一番美人のクンちゃんを好きなのですが、彼女はガードが堅くやらせて貰えません。夜皆でパーティーをしている内に酔っぱらって一組二組とカップルが出来それぞれの部屋に消えますが、クンちゃんはお酒が嫌いなのか早く部屋に帰ってしまいます。部屋で寝ていたクンちゃんにポーンチャイは同室の女の子のふりをして部屋に忍び込み犯してしまいます。初めは嫌がっていたクンちゃんも、じきに感じ始めて強姦されているにもかかわらず尺八までしてあげ、ギャーギャー言いながらはめ合い、最後はバックでイキます。またこれで幸せなカップルが出来ましたとさ!
二組目の男優は明らかにまだ◯◯!!AVで女優の方が年上なのは珍しいね。(2000年01月16日 )

2000年5月10日 外道の細道 泰国AV事情


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ