内容は全くない・・・ノボテルサイアムの最上階スイートルームから市内を見下ろしてのファックの連続。「此処までストーリー作りを投げているエロビデオはタイでは珍しいな・・・」と思っていたらそのはずで女優は去年までキングス*にいた**ちゃんだった。どうも店にいないと思ったらこういうバイトをしていたのか・・・ビデオでも噂の違わぬマグロ振りを見せてくれていて、彼女をペイバーした奴の無念を実感することが出来る。プロポーションは流石に抜群!キングス出身の実力を思い知らされる。
ちなみに、ゴーゴー出身のエロビデオ女優は多い。ほとんどは男かシャブで金回りが厳しくなっての転業だが・・・寝たことのないゴーゴーガールのマグロ振りを知ったのは初めての経験だった(2000年03月05日 )

2000年5月10日 外道の細道 泰国AV事情


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ