病弱人カズー現る。

ここ数ヶ月行方不明だった病弱人カズ君から、急に電話があった。

カズ君はほっておいても薄幸そうな青い顔をしている上、実家は寺で、結婚まで考えた彼女を交通事故で亡くすという不幸の固まりのような人間だ。

・・・関係なかった。

なにしろ、ここ数ヶ月バックレていて行方知れずだったのだが、タイ人の彼女から毎日のようにオレの所に電話がかかってきて、鬱陶しくてならなかった。

おちおちポン中にもなれない。

ビタミン剤摂取時のオレは、極端な人嫌いになるので、女の愚痴なんか聞きたくない。

いい加減な相づちを売っていると、女はオレもグルになってカズーを逃がそうとしていると勘ぐり、なかなか電話を終えてくれなくてまいった。

皆さんも身の回りにいませんか?
なんとなく不幸そうで元気のないヤツ。

こいつがいると、こちらのパワーも吸い取られるので要注意です。
しかし、理由がわからない。

なんでこいつらは他人のパワーを吸い取ってしまうのか・・・。

煩悩の夕暮れ、2004年11月4日号


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ