新潟地震被災地の皆さんが、避難所で余震に怯え、眠れぬ夜路を過ごしていた今週、オレのまた眠れぬ夜を過ごしていました。

信長に怯えていたのです。

そう、今週はすっかり信長の野望に填ってしまい、寝られませんでした。

長時間画面を見つめ続けていたので、朝方にはフラフラでした。

TVをつけると、被災者の皆さんが、いつ余震が来るかわからないので、夜もおちおち寝られない、と言っていました。

オレは画面に向かい「なにいってんだ、オレだって一睡もしてないぞ!」と怒鳴っていました。

全く無益な1週間でありました。
ケロケロ

煩悩の夕暮れ、2004年10月29日号


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ