昨日の水曜日はカマカレーの日だった。

別にカマ掘られ体験記をアップしたからと言うわけではないが、水曜日はカマカレーのあるチュラ大U-centerのバザーの日でもある。

学生街にありがちなちゃちで気取った出店も出ていて面白い。
また行ってしまった。

うーーー素人ばっかし、と妙なことに興奮しながらカマカレーに向かう。
少し来ないあいだにカマカレーはパワーアップしていた。
メニューが増えてカレー屋と言うより最近はやりのカジュアル日本食屋化している。

うどんとラーメン、天ぷら・・・それとこれは感心しないがちらし寿司まである、背伸びをしてはいけない、生ものはやめなさいと思いメニューを凝視すると、ある意味これは良心的なちらし寿司だった。

カニかま・カマボコ・ナルト・トビコ・デンブなど火を通していない物は一つもない。
自信がないなら最初からするな。
それと定食類も増えている。

客も・・・女子大生本物がな・・・と関西人のように下品に興奮。
本物の学生さんはタニヤのどっちが本業かわからないマンコ売り学生と違い化粧っけがなく、学生学生と言い張らなくても素人だとわかる。

リニューアルと同時に名の由来でであるカマは全滅していた。
これはよろしい。

気のせいだとわかってはいたがカマがカレー運んでくるとなんかウンコみたいでイヤだった。

驚愕のメニュー発見!

鰻丼99Bやったついに100を切ったぜ。

日本では吉野屋とかのチキンレースのおかげで安リーマンの助け船となった丼物馬鹿安合戦があったようだが、ここタイでは元から競争が激しくそんなことは起こらない。

タイにおける日本食はまだチキンレースまでには至っていない。
オレは当然、鰻丼を注文。お持ち帰りにした。

しょぼくキツネうどんを食い(89Bウナギと10Bしか変わらないがうまかった)、鰻丼は部屋に帰ってからのお楽しみだ。

食ってみました・・・・フッフッフ・・・99Bは99Bでしかなかった。


煩悩の夕暮れ、2010年11月18日号


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ