別項の女装カマに教えたくせに行ったことのなかったオブセッションに行く。暗くて赤いライトが怪しく点灯している店内に白人が2人だけ。ユーロビートがケタタマシク鳴るダンスフロアーには10人、客席に接客・待機しているカマが20人と二階のカサノバより大規模だ。入ってすぐ横のシートに案内され、シンハーを注文する。早速カマが4人きた。なかなか美形揃い。「こりゃ、期待できるな!」と思った。左横の2人目があまりにおとなしいので気になりちょっと見てみると、「レディーボーイ・レディーボーイ.com」で見た『シャンペン』ちゃんだ!

 私は思った!「今まで数多のLBをタイで見てきたが、こいつは1番きれいんじゃないだろうか!」と。とにかく奇麗というしかないほど美 しい!!160cmくらいで色白、若かりし頃の白都真理か若尾文子か!早速500バーツ払ってペイバー。横に着いた4人分のコーラ代含め560バーツほ ど。ナナの入り口まで連れ立って歩いていると白人が口笛を吹いて「俺と飲もうぜ!」と声をかけてくる始末。こんな経験は初めてだ!タクシーに乗り定宿のモ ンティエンホテルまで。車中手を握り、私の肩に頭をもたれさせ甘えてきた。私はすぐ勃起した。部屋に着くなり「貴方はLBが好きでしょうけど、私を選んで くれたのはなぜ?」と言ってきた。私は「貴方ほど奇麗なカマはタイでは見たことがない!」と理由を言うと首に両手を巻きつけ舌入れの糸引きキスが!

  ホルモンによるBカップの柔らかい乳と大き目のクリトリスのようなチンポがとても愛しい。尺八のテクは普通。しかしアナルは絶品で膣のように絞めたり緩め たり変幻自在!正常体位で1回目をフィニッシュ!なおも続くディープキス。そのまま2回戦へ突入!「嗚呼、バイアグラを飲んでおいて良かった!」69から バックで終了。そのまま朝までダウン。9時に目がさめ、今日はどうする?といわれてもちろん行くと返事。昼間、野暮用のため同伴出勤を渋々あきらめた。帰 り際、2000バーツとチップ500バーツを奮発して渡すと「朝までは3000バーツと言われカチンときた。「俺はナナのカマには朝まででも2000しか 払わない!」といえず渡す・・・。ダンサー全員カマでこの勢いでは「カサノバ」は危ういと痛切に思った。

バンコクLB天国、2002年2月20日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ