実は昨日右横にいた榎本加奈子似のカマが気になっていた。彼女は152センチくらいで少し日本語が喋れる。〔なぜかな?〕「しかしどうして昨日のシャンペンちゃんを断ろうか?と思案していたらなんと来たのは「クリックハウス」のフォンではないか!!〔バンコクLB天国/クリックハウス参照〕彼女は完全に怒っている。昨日シャンペンちゃんと帰るのを入れ違いに見ていたと言うのだ。「まだ私のことがすきですか?」と聞くではないか!「ううーん!今夜はどうなるのか?
シャンペンちゃんも気になるし榎本加奈子が今日の目当てだし、オマケにフォンちゃんまで出現する始末ではないか!そこに入店してきた私を見つけたシャンペ ンちゃんが登場。ところが彼女、フォンを無視するように「貴方、ママを紹介するわ!」と席からママを呼ぶ。こんな状態でも榎本加奈子が気になる私はやはり 最低か?ママ登場。私は本日3回目のびっくりをした。そのカマ、いやママはプーケットのカマショーのスターでありカマレビューとして世界を巡業する有名な 忘れた名前の劇団員だったのだ!「もしやママはジェシカでは?」と恐る恐る聞くと「どうして私をしってるの?」ときた。私はあなたのファンで、私がカマ好 きになったのは貴方を見てからとか何とかお世辞を言いまくった。実際私は彼女をインターネットやその筋の本で知っていたのである。彼女はママである。彼女 は私の横に座り「この人は私が接客します!!」状態になり彼女が仕切りだした。私は榎本加奈子のことをママに聞いた。「彼女は今日は来ない、貴方は私が面 倒みるから!」と断言されてしまった。その後のことは勘弁してください。ただ、彼女は非常に素敵で少し年を食ってはいるがナイスバディーで気立てもサービ スもよく翌日も着替えを済ませてからホテルに見送りがてら1発しに来た。「もう、これでこの店にはいけなくなった!」と帰国するSQ973便の中でつぶや きつつ、私はLB外道の新たな一歩を踏み出すのであった・・・・。

バンコクLB天国、2002年2月20日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ